Depoimentos
Uchu
Sex 14/11/2025 06:11
とても親しみやすい先生です。間違ったところがあっても優しく受け止めてくれるし、教え方がうまいです。
Hisako
Qui 13/11/2025 10:32
まじめな優しい先生です。とてもわかりやすく教えもらいました。
Ayumi
Sáb 08/11/2025 01:57
雰囲気が優しく、とても分かりやすく教えてくれるめちゃくちゃいい先生でした
Ryoko
Seg 02/03/2026 10:27
いつも安定したレッスンで安心します。話し方や教え方がとても優しく丁寧でした。
レッスンの振り返りも丁寧で、安心してレッスンが受けられました。
レッスンの振り返りも丁寧で、安心してレッスンが受けられました。
Yuma
Sex 31/10/2025 16:38
He is a great teacher and a true gentleman. The pace of the lesson and his pronunciation were perfect for me. Thanks you very much!
Kuranosuke
Dom 19/10/2025 08:27
野球の話もしてくれた
とにかく優しい
自分が初心者でも最高だった
とにかく優しい
自分が初心者でも最高だった
Eri
Sáb 18/10/2025 01:26
初めてのオンライン英会話でしたが、ゆっくり話してくださいました。私が聞き取れていないと感じたときにはチャットに書き込んで教えてくれました。語彙力もなく、あまり話せなかったにも関わらず、私が話した内容をレッスンの終わりに振り返ってくれて、とてもいい先生だなぁと思いました。また教わりたいです。
Yamamoto
Qua 01/10/2025 12:03
初めて受けた先生だったけど、見た目のやさしさと一致! 優しくて丁寧だった。お気に入り登録しました。発音もきれいでした。
Rei
Sáb 27/09/2025 03:09
とてもやさしかったです💖
分からないところを
正しい文に直してチャットボックスに入力してくれたり、
分かりづらい・答えづらい内容も、
分かりやすく説明してくれたりと、
とにかく終始やさしく教えてくれました❤️
Thank you very much ❣️
またこの先生とレッスンをしたいです♪
(代行の先生で、初めて男の先生とレッスンしましたが、この先生ならまたレッスンしたいです!)
初心者も安心して受けられる先生です🔰
分からないところを
正しい文に直してチャットボックスに入力してくれたり、
分かりづらい・答えづらい内容も、
分かりやすく説明してくれたりと、
とにかく終始やさしく教えてくれました❤️
Thank you very much ❣️
またこの先生とレッスンをしたいです♪
(代行の先生で、初めて男の先生とレッスンしましたが、この先生ならまたレッスンしたいです!)
初心者も安心して受けられる先生です🔰
Anônimo
Sáb 06/09/2025 01:02
先生は、絵を書いても優しく褒めてくれます。
英語が苦手で、少しふざけてしまいますが
ニコニコ笑顔でレッスンをしてくれるので
子どもが直感的に先生にひきつけられるようです。
英語が苦手で、少しふざけてしまいますが
ニコニコ笑顔でレッスンをしてくれるので
子どもが直感的に先生にひきつけられるようです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
