Depoimentos
𝘤𝘰𝘤𝘰𝘮𝘪
Sáb 06/06/2026 06:57
わかるまで丁寧に教えてくれます⋆꙳𝜗𝜚꙳.*
レビューを書こうと思えた先生が久しぶりで嬉しいですദ്ദിᐢ𓈒᎔ ̫᎔ᐢ₎
関係ないけどKPOPアイドルみたいなビジュアルです꒰ˆമ ˕ മˆ꒱·˖
レビューを書こうと思えた先生が久しぶりで嬉しいですദ്ദിᐢ𓈒᎔ ̫᎔ᐢ₎
関係ないけどKPOPアイドルみたいなビジュアルです꒰ˆമ ˕ മˆ꒱·˖
Kanoa
Seg 25/05/2026 10:55
何社かオンライン英会話を試して、娘がとても気に入った先生です。優しくてわかりやすく、娘が楽めるように接してくれました。笑顔が素敵な先生です。
Fumi
Sáb 23/05/2026 06:29
丁寧な発音で分かりやすく、とても良いレッスンでした。
明るくて優しくて素敵な先生でした。
通信環境も安定していて言う事なしです。
明るくて優しくて素敵な先生でした。
通信環境も安定していて言う事なしです。
Minori
Qua 20/05/2026 05:58
とても楽しかったです。次もよろしくお願いします。💮🌸🪷🌷🌺🥀🌹💐🏵️🪻🌻🌼
Ayane
Sáb 25/04/2026 03:14
答えがわからないときに、分かりやすいヒントや例を教えてくれて良かった!⭐
間違ったときも、何回もチャレンジできたし、すごく分かりやすく教えてくれて、自然と英語が入る、、!Σ(・ω・ノ)ノ!
あと笑顔が素敵、、(⋈◍>◡<◍)。✧♡
推し講師トップ5に入るくらい大好きっ!!💓
間違ったときも、何回もチャレンジできたし、すごく分かりやすく教えてくれて、自然と英語が入る、、!Σ(・ω・ノ)ノ!
あと笑顔が素敵、、(⋈◍>◡<◍)。✧♡
推し講師トップ5に入るくらい大好きっ!!💓
Lea
Dom 12/04/2026 08:56
優しかった
優しかった
優しかった
優しかった
ゆっくりはなしてくれた
優しかった
優しかった
優しかった
ゆっくりはなしてくれた
心雪
Ter 31/03/2026 07:26
とてもいい先生でした。またやりたいです。
Miharu
Ter 31/03/2026 06:36
初めて受けましたがとっても良い先生でした👍
とくに良かったところは、 優しい話し方、笑顔が素敵、時間内にレッスンを終わらせてくれる、などです。
先生とのレッスンがとっても楽しかったのでまた受けたいです✌️
とくに良かったところは、 優しい話し方、笑顔が素敵、時間内にレッスンを終わらせてくれる、などです。
先生とのレッスンがとっても楽しかったのでまた受けたいです✌️
MIO
Qua 25/03/2026 08:39
すごく可愛い先生✨😖ྀི💘とても分かりやすかった!𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯単語の覚え方とか工夫して沢山教えて貰って、、、५✍️すぐに覚えられました!(*>ω<*)
通信状況も良くて英語が聞こえやすかったです!😆
とにかく明るくていい先生だから初心者🔰の人でも受けやすいと思います!!!🙌🏻💞(もちろん初心者の方以外も受けてみて欲しい!🫶🏻︎💕︎︎)
通信状況も良くて英語が聞こえやすかったです!😆
とにかく明るくていい先生だから初心者🔰の人でも受けやすいと思います!!!🙌🏻💞(もちろん初心者の方以外も受けてみて欲しい!🫶🏻︎💕︎︎)
Nozomi
Dom 08/03/2026 05:08
発音は聞き取りやすい。
通信環境は良好。
スムーズに話せなかった単語は、すぐに拾って繰り返しレッスンしてくれる。
チャットにフレーズを残してくれる。
優しくて明るく、最高の先生です。
初心者の方には、特におすすめです。
通信環境は良好。
スムーズに話せなかった単語は、すぐに拾って繰り返しレッスンしてくれる。
チャットにフレーズを残してくれる。
優しくて明るく、最高の先生です。
初心者の方には、特におすすめです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
