Depoimentos
Yuzuki
Seg 22/09/2025 08:07
先生自体はいいと思いますけど、しゃべった後の雑音がすごいです。
あと、何回もok?ok?と聞いてきます。
あと、何回もok?ok?と聞いてきます。
Wakana
Ter 07/10/2025 06:56
とても親しみやすく可愛らしい先生でした。私が、中国やイタリアの料理が好きと言った時もたくさん反応してくださり、すごく楽しかったです。(ピザとか餃子とか特に好き)英語が苦手な私でもわかりやすく授業が出来たので初心者さんにもとてもとっても(ここ大事)おすすめです。あと画質がすごくよかった。
アニメの話もすごく楽しかったです!
とにかく、早く予約したほうがいいです!( •̀ ω •́ )✧
アニメの話もすごく楽しかったです!
とにかく、早く予約したほうがいいです!( •̀ ω •́ )✧
Anônimo
Sex 19/09/2025 07:10
一つずつ丁寧に教えてくれました。子供にスピードがあっていてとても安心感がありました。
Shoma
Ter 16/09/2025 09:55
分かりやすく教えてくれました。
アニメの話を楽しくできました。
難しい単語もなくて、フリートークも話しやすかったです。
アニメの話を楽しくできました。
難しい単語もなくて、フリートークも話しやすかったです。
Erina
Dom 17/08/2025 10:06
優しくて比較的丁寧な発音で分かりやすいです。レッスン環境もよくて音も聞こえやすいです。初心者の方や新しい内容を行うときにぴったりな先生だと思います。
ぜひまたレッスンを受けたいです、
ぜひまたレッスンを受けたいです、
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
