Depoimentos
Kazutoshi
Qui 31/07/2025 08:38
とても丁寧な対応でした。
スピーカーの調子が悪くて、聞き取りにくいところがありましたが、何回もフォローアップしてもらいました。
スピーカーの調子が悪くて、聞き取りにくいところがありましたが、何回もフォローアップしてもらいました。
Haruka
Qua 30/07/2025 09:56
優しく、細かく説明してくれてしかも可愛かったです‼️
過去1最高でした😻
また受けたいですありがとうございました💖
過去1最高でした😻
また受けたいですありがとうございました💖
Yu
Qua 23/07/2025 08:26
素晴らしい
Miyuki
Ter 22/07/2025 21:58
ずっと笑顔でLESSONをしてくれたので和やかで楽しい時間でした。
またLESSONを受けたいです。
またLESSONを受けたいです。
Hitomi
Ter 10/06/2025 09:56
最初通信状態が少し悪かったですが、それ以降は問題なくレッスンできました。
とても優しくゆっくり話してくれるので、分かりやすく初心者でも安心して話すことができました。
とても優しくゆっくり話してくれるので、分かりやすく初心者でも安心して話すことができました。
Aika
Qua 28/05/2025 10:00
少し電波が弱くて何回もきれてしまいましたが、発音が良くていつもにこにこ
していたのでよかったです。
していたのでよかったです。
Moana
Sáb 10/05/2025 08:27
すごく優しくて、良い先生でした!
たくさん褒めてくれて、分からないことも細かく教えてくださいました。
また先生の授業を受けたいです!!
たくさん褒めてくれて、分からないことも細かく教えてくださいました。
また先生の授業を受けたいです!!
Kenji
Qua 23/04/2025 09:27
I love your lesson.
kei
Qua 14/05/2025 09:12
英会話だけでなく、アルファベットすら読めない状態でこちらを始めましたが、Chislee先生のおかげで楽しく英語を学べています。
とても分かりやすく、正しく言えるまで発音も指導してくれます。
とにかく明るく楽しいレッスンで娘のお気に入りの先生です❗❗
とても分かりやすく、正しく言えるまで発音も指導してくれます。
とにかく明るく楽しいレッスンで娘のお気に入りの先生です❗❗
Natsume
Qui 27/02/2025 04:40
とってもフレンドリーな先生で、優しくて明るい!
あととっても美人な方です!
She is very friendly, kind!
Also, She is very cute!
あととっても美人な方です!
She is very friendly, kind!
Also, She is very cute!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
