Depoimentos
Nomin
Sáb 22/11/2025 00:51
午後の外が暗くない時間帯でのレッスンでした。ネット回線の不安定さか、音声は安定しているが、映像は固まったり動いたりで不安定。ニューストピックのレッスン、最後まで読んで質問にも全部答えたのに、次回は続きとなってました。なんで?
星の評価も納得がいかない。コメントも無し。なんで?
星の評価も納得がいかない。コメントも無し。なんで?
Anônimo
Dom 09/11/2025 01:56
とても聞きやすい英語でした。親しみやすく色々な質問をしてくれて会話が楽しかったです。
Asami
Sex 07/11/2025 21:30
ニュースコースの記事の内容が先生のご出身のジンバブエだったので受講してみました。とても親しみやすい方で、ニュース記事以外のこともたくさんシェアしていただいたので、普段アフリカ全般について知らない私でも様々なことを知ることができたと思います。また、アクセントは強いかもしれませんが、今や世界の英語話者はノンネイティブの方が主流なので、様々な国の出身の先生の英語に慣れておくことは必要だと思います。日本人である私の英語も先生にとっては聞き取りにくかったと思いますが、丁寧に聞いてくださいました。もし分からなければ、もう一度もしくはゆっくり言っていただくようにお願いすれば、コミュニケーションは成り立つと思います。
実麗
Qua 05/11/2025 01:58
明るく親しみやすい感じはありますが、他の講師と進め方が大幅に違い、戸惑いました。また、強めのアクセントがあり、私のヒアリング力不足では理解に苦しみました。事前に紹介動画をみて選ばせて頂いたのですが、実際レッスンを受けてみると、想像以上のアクセントがあったので、もう少し上達してからまたお願いしたいと思います。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
