Depoimentos
Yuga
Sáb 20/09/2025 08:29
昨日の妹のレッスンを見て、Teacher Chikuwaがいい!と思いました(^^)
最初10分程始まらなかったので、少し不安になりましたが、レッスンはわかりやすく、間違えても褒めてくれるのでやる気アップになりました。
ありがとうございました!
最初10分程始まらなかったので、少し不安になりましたが、レッスンはわかりやすく、間違えても褒めてくれるのでやる気アップになりました。
ありがとうございました!
Manaka
Sex 19/09/2025 07:58
とてもわかりやすくお話してくださって、楽しくレッスンを受けることができました。
途中から、おどけてしまう事もありましたが、受け入れて楽しくレッスンをしてくださって感謝します。
ありがとうございました!
途中から、おどけてしまう事もありましたが、受け入れて楽しくレッスンをしてくださって感謝します。
ありがとうございました!
Yuuna
Qui 04/09/2025 08:01
とても優しかったです。考えている時には、待っていてくれて、レッスン後のフリートークも楽しめました。🤩
ありがとうございました。☺️
ありがとうございました。☺️
Satomi
Seg 18/08/2025 20:27
優しくゆっくり教えてくれました。
余った時間はフリートークをたくさんしてくれました。
余った時間はフリートークをたくさんしてくれました。
Karin
Sáb 16/08/2025 22:29
すごい優しいし 初心者さんでもおすすめです!!!!!☆☆
Minori
Qui 14/08/2025 22:56
とても明るくて親しみやすい先生でした。
いろいろなことを聞いてくださって、英語が少し苦手な私でも楽しめました!
もう一度先生とお話ししたいです。
いろいろなことを聞いてくださって、英語が少し苦手な私でも楽しめました!
もう一度先生とお話ししたいです。
Sora
Seg 04/08/2025 07:29
いつもわかりやすく、楽しい授業です。たくさん褒めてくれて嬉しいです。
Miho
Ter 15/07/2025 21:29
とても優しい感じの穏やかな先生です。英語も聞き取りやすいです。私にはゆっくりな話し方でしたので、途中で普通のスピードで話してほしいとお願いしましたがあまり早くなりませんでした。フリートークも楽しく、授業に関連した話で盛り上がりました。色々な国のアクセントの違う英語を聞くとリスニングのいい練習になるのでとてもありがたいです。
Anon
Dom 06/07/2025 07:35
子供が得意とありますが娘がわからず黙っていると全くリードしてくれずずっと黙っています。チャットでお願いしてもその時は言ってくれるけど次のスライドはもう言ってくれません。英語も早口で巻き舌が多く横で聞いていてもよくわかりません。
Tsukasa
Sáb 31/05/2025 08:58
とても進め方か上手でかれこれ15分程度でレッスンの大半が終わりました。すごく要領が良い方で、初めての方で緊張して話せない場合ならこの先生のレッスンを受けてみると英語に対する価値観が変わると思います。すごく良い先生だったのでまたレッスンを受けたいです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆\(//∇//)\\(//∇//)\∩^ω^∩(^。^)╰(*´︶`*)╯♡\(//∇//)\(^o^)(^◇^))^o^((^o^)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
