Depoimentos
Anônimo
Sáb 07/03/2026 22:31
笑顔で良い先生です✨
けど、レッスン中先生の方の画面が暗くなることが2回くらいあって何してるのかなって思いました🤔
けど、レッスン中先生の方の画面が暗くなることが2回くらいあって何してるのかなって思いました🤔
Yuki
Ter 24/02/2026 10:26
ありがとうございました。
Rei
Sex 06/02/2026 19:35
1年くらいしかまだやっていませんでしたがここまで楽しい先生は初めてです!
めちゃくちゃオススメです!時間に遅れても笑顔で返してくれたりします!
(遅れてきません)
絶対やってみて下さい!
長文失礼しました
めちゃくちゃオススメです!時間に遅れても笑顔で返してくれたりします!
(遅れてきません)
絶対やってみて下さい!
長文失礼しました
Shiori
Sáb 14/02/2026 21:59
とても親しみやすい先生いろんな質問をしてくれる。優しい
Kasumi
Seg 01/12/2025 18:28
私はいいと思いますよぉー
良いところ
笑顔
😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃
😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃
わからないところを教えてくれる
悪いところ
なし
楽しいのでぜひやってみてください
だけど自分の意見をいうとすぐまっ違ってると否定してきます😡⚡
良いところ
笑顔
😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃
😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃
わからないところを教えてくれる
悪いところ
なし
楽しいのでぜひやってみてください
だけど自分の意見をいうとすぐまっ違ってると否定してきます😡⚡
F
Sáb 22/11/2025 22:21
ほとんど毎回遅刻してきました。(謝らず)
また質問の答えを考えている最中なのに、答えを先に先生が言ってしまうのが嫌でした。
また質問の答えを考えている最中なのに、答えを先に先生が言ってしまうのが嫌でした。
YUA
Sex 14/11/2025 09:13
とても褒めてくれる
すごく楽しい
1度は、教えてもらったら良さが分かるはず
小4
すごく楽しい
1度は、教えてもらったら良さが分かるはず
小4
Yuna
Sex 14/11/2025 08:28
SHES GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOD
Shimako
Qua 12/11/2025 08:57
いい先生ですが、時間にちゃんと来なかったです。
小五
小五
HINA
Sáb 08/11/2025 23:56
とても朗らかで丁寧な先生でした。またよろしくお願いいたします。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
