Depoimentos
Yui
Qua 18/06/2025 07:57
初めてこの先生の授業を受けました(初めて受ける先生の方が多いけど)
・わからないときヒントをくれる
・通信環境が良い
・進め方が上手
・よく聞いてくれている
・たくさんほめてくれる
・細かい所も指摘してくれる
などのいろいろな良い所がありました
もう一度この先生の授業を受けたいと思いました。
小5
・わからないときヒントをくれる
・通信環境が良い
・進め方が上手
・よく聞いてくれている
・たくさんほめてくれる
・細かい所も指摘してくれる
などのいろいろな良い所がありました
もう一度この先生の授業を受けたいと思いました。
小5
Rui
Sex 13/06/2025 05:28
評価がいい先生だけあります!とても丁寧だし、こういう言い方もあるよ!と、教えたりしてくれます。
さっそく、子供のお気に入りの先生になりました(^^)またお願いします。
さっそく、子供のお気に入りの先生になりました(^^)またお願いします。
Anônimo
Qui 12/06/2025 21:02
より自然に話せるようにと、練習を繰り返してしてくださいました。
SHU
Seg 02/06/2025 09:00
遅れて来たけどちゃんと謝って延長してくれて、文の修正もしてくれたり日本語で親切に解説してくれたけど通信が悪かった
towa
Qua 21/05/2025 10:14
とても感じの良い明るい先生で
娘も楽しく授業ができました。
ありがとうございました。
娘も楽しく授業ができました。
ありがとうございました。
Izumi
Qua 21/05/2025 04:44
とても良い先生です!
発音がきれいで、聞き取り易く話してくれます。
私の発音や間違いも丁寧に対応してくれます。
時間が過ぎてしまったのに、気にしないで!と最後まで終わらせてくれて、とてもありがたかったです
皆さんにも、お勧めします!
発音がきれいで、聞き取り易く話してくれます。
私の発音や間違いも丁寧に対応してくれます。
時間が過ぎてしまったのに、気にしないで!と最後まで終わらせてくれて、とてもありがたかったです
皆さんにも、お勧めします!
Anônimo
Qui 15/05/2025 07:05
Cheyennrせんせいはとってもやさしくおしえてくれたりしてくれて、さらにたのしくじぎょうができました。またCheyenne先生とやりたいです。
Urara
Qua 14/05/2025 04:28
今まで、一番いい先生でした💖
Yuka
Seg 05/05/2025 18:58
とても親しみやすい先生です♪
終始笑顔でリラックスして受講できました♪
ありがとうございました^^
終始笑顔でリラックスして受講できました♪
ありがとうございました^^
Misato
Qua 30/04/2025 12:03
とっても話しやすくていい先生でした!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
