Comece agora mesmo! Teste Grátis

Cherub

369
70
Depoimentos
50avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Natsuki
Dom 25/05/2025 03:27
とっても優しくて、自分にとっていい先生だった。また。受けたいと思った。
小学5年生より😊😊
Yuna
Sáb 03/05/2025 22:27
発音がきれいで😁
Miku
Qui 05/02/2026 19:33
後ろで布団の中からモゾモゾしてるひとがいて気が散った。
それに、コロコロ画面をオフにするから、もっと気が散る。
あんまりおすすめしない

小6女子
Oikawa
Qui 24/04/2025 05:29
優しくて楽しい先生でした。
またやりたいです。
Anônimo
Ter 15/04/2025 11:29
とても明るく楽しく授業ができ時間が短く感じました。もっと英会話できるようになりたいと意欲が湧きました。
Sae
Ter 08/04/2025 09:57
優しいです
shiori
Ter 08/04/2025 04:26
すごい可愛い良い先生です‼︎
Yui
Sex 28/03/2025 19:00
こんにちは😃小5です♪
最初は優しい先生だなーと思っていたのですが、、、
途中から全部二回ずつ言わされて、理由も言われてなかったので
とてもイラついてしまいました。
結局最後にとても失礼に
「あなたの声はとても小さく私には聞こえませんでした」
と言われました。
早く言ってくれ!となりましたが、
それ以外はいい先生です。
Anônimo
Dom 23/03/2025 00:02
とても楽しくレッスンができました。ありがとうございました。
Anônimo
Sex 21/03/2025 20:27
私は、初心者の大人ですが、
笑顔で優しくすごく感じのよい先生でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão