Comece agora mesmo! Teste Grátis

Cherith

963
174
Depoimentos
106avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Sachi
Seg 17/06/2024 10:37
たくさん実践練習をしてくださり、大変為になる授業でした。
とても丁寧で一生懸命な先生です。
また授業を受けたいです。
Mylie
Seg 17/06/2024 10:33
サクッと授業は進み、でもいろんな質問を投げかけてくれ、英語に詰まる時も言い終わるまでずっと待ってくれます。良い先生です!
Coke
Dom 16/06/2024 11:59
長い時間考えてしまって、間違えても全く嫌な顔をしないし、とても丁寧に優しく教えてくれるのでとても楽しく授業が受けられました。
また受講したいと自然と思いました。ありがとうございました。
Honoka
Sex 17/01/2025 08:26
合計で55回レッスンを受講させていただいていおります!!!
優しいし、子供が楽しく学べる方法をよく知っているような、、、!?!?

いいところ
・わからない言葉とかは、説明と一緒にチャットボックスに残してくれる
・とにかく笑顔
・とにかく楽しい
・文法であったり、過去形や現在進行形への変化の仕方なども分かるまで行ってくれる

直して欲しいところ
・今の所全くないです!(

とても優しくて楽しい先生です!
高学年でも低学年でも差なく勉強できると思いますー!
おすすめです😊
参考にしてくださいー(中3)
Rumiko
Ter 11/06/2024 20:07
笑顔も教え方も素晴らしいです。朝の早い時間にも関わらず、質の高い授業を受けることができ満足感いっぱいですかとまた次回もお願いするつもりです。ありがとうございます。
Miho
Qui 22/05/2025 01:59
在宅ワークの先生です。音声もクリア。

前半は丁寧に発音や細かい英作文でのエラーを拾ってくださいました。また、安易なフリートークに流さず、きちんとタイムコントロールをしておられてました。

ただ、後半になると時間内にレッスンを終わらせようと考えられたのだと思いますが、チャットボックスへの入力を一切せずに、「いいね!」というざっくりした講評で進んでしまいました。

最後の一問が残って、スキップするか続けてやりたいか聞かれました。たずねてくださったこと自体、まずは丁寧なやり方なので有難かったです。また、この最後の質問で、後半スピード上げて飛ばしまくった理由もわかりました。

一日一レッスンを終わらせたい生徒さんも多くいらっしゃるのだなと。ここは生徒さんによって考え方が分かれるところなので、おのずと評価も分かれるところかと思います。

私は一日一レッスン完了、ということにこだわらず、丁寧に確認しながら進めたいほうなので、飛ばしまくってもらわなくてよかったなと思いました。
Miyako
Qui 30/05/2024 22:38
終始笑顔で素敵な先生でした。話も弾んで楽しかったです。
Anônimo
Sex 24/05/2024 22:23
丁寧
Ako
Sex 24/05/2024 10:00
ニューストークのレッスンを受けた高校三年生です。
Cherith先生はとても優しくて話が弾みました!
間違った発音、表現はチャットで直してくださいました。
またわからない意味の単語があった時、
euphoria - extreme happiness
のように分かりやすく教えてくれたので勉強にもなります!

kimini英会話歴4年目
Ikeda
Ter 07/05/2024 09:11
優しい先生でした!ありがとうございます♪
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão