Depoimentos
Souta
Seg 16/12/2024 07:33
話しやすかったです
Ayane
Qua 11/12/2024 22:41
わかりやすくて、テキストとフリーカンバセーションの
バランスもよく、素敵な先生でした。
またレッスン受けたいです。
バランスもよく、素敵な先生でした。
またレッスン受けたいです。
Ruohan
Qua 27/11/2024 10:30
楽しかったです!話しやすかったです。勝手に話を広げても便乗してくれてなかなか面白かったです! また受けたい!
Keiko
Ter 19/11/2024 22:39
テキストに沿って色々と質問をしてくださり、私が言った内容を訂正してタイピングしてくれました。大変助かりました。
講師からのコメントはとても嬉しい内容でした。ありがとうございました。
講師からのコメントはとても嬉しい内容でした。ありがとうございました。
Riona
Qui 14/11/2024 07:33
ゆっくり喋っても根気強よく待ってくれてうれしかったです。
明るく、優しい素敵な先生です!
明るく、優しい素敵な先生です!
Yukari
Qui 07/11/2024 00:00
直接レッスン内容とは関係ない質問でも聞いてくださり、言葉が思い浮かばない時の言い方や、気になっている発音について教えてくれました。
Suzu
Qua 30/10/2024 07:29
とてもやさしくて、おもしろくて、明るい先生でした。
笑顔で優しい先生いいです。
とてもおすすめです。
小学校4年女子
笑顔で優しい先生いいです。
とてもおすすめです。
小学校4年女子
まっちゃん
Qua 25/09/2024 12:31
英検対策のレッスンはいい感じでした。
今回は総合英語を受けて、正しい回答もチャットに書いてほしかったとかんじました。書いてほしい旨を伝えるとチャットに書いてくれました。誠実な先生です。
今回は総合英語を受けて、正しい回答もチャットに書いてほしかったとかんじました。書いてほしい旨を伝えるとチャットに書いてくれました。誠実な先生です。
Maiko
Qui 19/09/2024 06:59
とてもスマートで話の面白い先生でした。学生さんですごく熱心に勉強されています。また受講したいです。
Honoka
Qua 18/09/2024 09:00
楽しすぎて時間があっという間に終わってしまいました💓
次でこの先生のLesson20回目になります(^o^)
とてもおすすめの先生なので皆さんも受けてみてください!☺️小4
次でこの先生のLesson20回目になります(^o^)
とてもおすすめの先生なので皆さんも受けてみてください!☺️小4
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
