Depoimentos
Enishi
Qui 28/08/2025 20:27
面白くて楽しかったです
chipa
Ter 05/08/2025 02:30
全然優しくなかったです。始まった瞬間からめっちゃ不機嫌でした。最後までずっと不機嫌なままで、最後には、さようならの一言。笑顔も全然なかったです。評価が良かったので予約したのですがあまりよくなかったということは、その日の気分とかで生徒への対応を変えているということなのでしょうか。感謝の言葉もなかったです。本当にお勧めしません。特に初心者はお勧めしません。
Misaki
Sex 11/07/2025 22:59
ずっとにこにこしていてとても感じのよい先生でした。
わかりやすい英語でたくさん質問をしてくれて、会話がとてもはずみました。
あっという間にレッスンの時間が終わった感じです。
答えやすい質問をたくさんしてくれるので、英語をたくさん話す練習をするのにとってもよいおすすめの先生です。
わかりやすい英語でたくさん質問をしてくれて、会話がとてもはずみました。
あっという間にレッスンの時間が終わった感じです。
答えやすい質問をたくさんしてくれるので、英語をたくさん話す練習をするのにとってもよいおすすめの先生です。
Tsumugi
Qui 10/07/2025 19:27
めちゃわるい
時間が余っていたし問題もすべて残っていなかったのに勝手に倍ーーーて言って切った なんなのこのせんせい
ぜったいうけないほうがいいよ
むしむーし
時間が余っていたし問題もすべて残っていなかったのに勝手に倍ーーーて言って切った なんなのこのせんせい
ぜったいうけないほうがいいよ
むしむーし
Anônimo
Ter 08/07/2025 08:58
とても聞き上手な先生です。
穏やかで優しかったです。
たくさん練習する機会を作ってくれて、楽しかったです。
また、お願いしたいです。
穏やかで優しかったです。
たくさん練習する機会を作ってくれて、楽しかったです。
また、お願いしたいです。
Naoko
Qui 03/07/2025 04:42
・話すスピードが一定、丁寧な確認、的確なアドバイス(言い換えなど)、どれもレッスンを受ける際に安心する理由になります。
・穏やかな表情や質問の返し方も、プロフェッショナルを感じました。
・またレッスンを受けたいと思う先生です。
・穏やかな表情や質問の返し方も、プロフェッショナルを感じました。
・またレッスンを受けたいと思う先生です。
Hiroko
Ter 01/07/2025 10:03
久々にCherith先生のレッスンを受けましたが、発音もよく、教え方も丁寧で楽しく、あっという間の25分間でした。
またぜひレッスンを受けたいと思わせてくれる素敵な先生です。
またぜひレッスンを受けたいと思わせてくれる素敵な先生です。
Anônimo
Seg 16/06/2025 21:28
発音がきれいで、自分の考えを持っていらっしゃるとても良い先生です。
大人向きかも。
大人向きかも。
Kaz
Ter 10/06/2025 01:59
話しやすく発音も綺麗で聞き取りやすく、こちらの話も熱心に聞いてくれる優しい印象の先生でした。
適度にフリートークも入れてテキストとも関連づけながらあっという間のレッスンでした。とても楽しかったです☺️
適度にフリートークも入れてテキストとも関連づけながらあっという間のレッスンでした。とても楽しかったです☺️
Maki
Qui 22/05/2025 21:26
とても良い先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
