Depoimentos
Kenji
Ter 05/03/2024 21:27
とても綺麗な発音とスムーズな会話で、まさにお手本のような講師と思いました。
ピース
Ter 20/02/2024 05:31
とてもにこやかで優しい先生です。興味深く話を聞いてくださり、話を引き出してくださるので、沢山質問や考えを話すことができました。会話を楽しめてとてもhappy時間でした。
Yuko
Seg 19/02/2024 22:26
発音が良いです。たくさん話してくれるし、聞いてくれるので良いです。
Miyuki
Dom 18/02/2024 23:57
発音が綺麗で良いです
sawa
Ter 20/02/2024 22:50
明るくて優しくて、笑顔が印象的でフリートークも楽しい。あまり訂正はしてくれないかも。
Saori
Qua 14/02/2024 08:26
すごくいい先生でした。穏やかだし、きれいな英語だし、
分かりやすく教えてくれました。
また是非受けたいです。お気に入りです。
分かりやすく教えてくれました。
また是非受けたいです。お気に入りです。
Azusa
Ter 13/02/2024 10:41
明るい先生く普段のこともよく話してくださり、コミュニケーションの言葉が増えました。会話も多く楽しかったです。チャットが若干少ないような感じでした。
Anônimo
Sex 02/02/2024 06:49
大変優秀な講師の方です。英語力、人柄ともに最高です。終始にこやかで、謙虚で素晴らしいの一言。授業の質が高く満足度の高いレッスンを提供してくださり、あっという間の25分間です。
Yumi
Qua 24/01/2024 09:06
レッスンは、テンポも良く、終始明るく楽しい雰囲気で、居心地がいいです。
上手く表現できない時も、正しい表現や単語を的確にわかりやすくアドバイスしてくださるので、また次もお願いしたいといつも思います。
上手く表現できない時も、正しい表現や単語を的確にわかりやすくアドバイスしてくださるので、また次もお願いしたいといつも思います。
Sara
Seg 15/01/2024 09:59
Thank you for your lesson. I really enjoyed.
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
