Depoimentos
Haruka
Sáb 04/04/2026 22:28
先生は感情を込めて英文を読むのがとても上手で授業がとっても楽しかったです♪しかもいつも笑顔で私が間違えた時にも優しくそして面白く答えを教えてくれます。またこの先生の授業を受けたいと思います!
Anônimo
Qua 01/04/2026 21:26
I had a great time.
Fumino
Sáb 28/03/2026 22:34
ききやすいし 優しいから 自分のことを思ってくれて嬉しいです 7さい
Nanao
Qua 11/03/2026 19:28
チャットをたくさん使ってくれました!分からない単語があったら、すぐに教えてくれて発音もチェックしてくれました!😭🩷受けることをおすすめします‼️
(小4女子🙇)
(小4女子🙇)
Kanato
Sáb 07/03/2026 00:02
わからないところは図に書いてくれたり事業中もずっと笑顔ですごいやさしいし一問正解するとすごく褒めてくれていい。!!!百点満点中百点😆🤗🤩😻♥️😽
Mei
Sex 06/03/2026 19:27
初めてでも親しみやすくてとてもおすすめです。最初は自己紹介もしてくれてよかったです。悪いところは一つもないです。星をもっとつけていいと思います。
Kakkun
Sáb 07/02/2026 23:57
ユーモアがあり、優しい先生でした!チャットも活用してくれました
Anônimo
Qua 04/02/2026 18:27
よく話をしてくれる、とても優しい先生でした。
話す英語も簡単で、声も聞き取りやすいです。
レッスンもしっかり進み、フリートークもできて満足です。
話す英語も簡単で、声も聞き取りやすいです。
レッスンもしっかり進み、フリートークもできて満足です。
Masanari
Sex 16/01/2026 21:59
ありがとうございます。またよろしく!
Kakeru
Dom 11/01/2026 20:09
英語初心者の僕をいつも優しく導いてくれるので、英語が好きに
なりました。また、次のレッスンが楽しみです。小6
なりました。また、次のレッスンが楽しみです。小6
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
