Depoimentos
Anônimo
Seg 27/01/2025 05:56
とても丁寧で分かりやすいレッスンでした。
Masa
Dom 26/01/2025 10:33
生徒に対してとても丁寧に接して下さる先生だと思います。チャットボックで記録を残して欲しいなどリクエストがあれば、事前にお伝えするのが良いと思います。本日のレッスン教材終了後は、フリートークさせていただきましたが、いろいろお話できて楽しかったです。
Shotaro
Ter 22/04/2025 06:57
とても可愛い🩷くて明るい先生です♪とても楽しいクラスでした
Niko
Seg 20/01/2025 07:58
先生の方の音は、悪かったけど、色々面白いお話をしてけれたので、
時間が、たっていることも忘れてしまいました。
そしたらもう、終わりになってしまって悲しかったです。
またやりたいでーす。❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡💛💛💛💛💛💛💛💛💚💚💚💚💚💚💙💙💙💙💙💙💙💜💜💜💜💜💜💜🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎
時間が、たっていることも忘れてしまいました。
そしたらもう、終わりになってしまって悲しかったです。
またやりたいでーす。❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡💛💛💛💛💛💛💛💛💚💚💚💚💚💚💙💙💙💙💙💙💙💜💜💜💜💜💜💜🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎
Lisa
Qui 03/04/2025 06:40
すごく分かりやすくていい先生でした。
私が咳をすると先生がおみずを飲んでもいいよと言ってくれました。
お話も出来て笑顔が素敵な先生だったのでまた受けたいです。😀❤️❤️❤️🧡🧡🧡🩷🩷🩷💚💚💚🩵🩵🩵💜💜💜💛💛💛🤍🤍🤍
私が咳をすると先生がおみずを飲んでもいいよと言ってくれました。
お話も出来て笑顔が素敵な先生だったのでまた受けたいです。😀❤️❤️❤️🧡🧡🧡🩷🩷🩷💚💚💚🩵🩵🩵💜💜💜💛💛💛🤍🤍🤍
Kisaki
Sex 17/01/2025 21:25
いい先生でした。
Natsume
Seg 06/01/2025 20:08
とても優しくてにこやかな先生なのでしたが、スライドが5分に一回消えました。
そして私が喋っているときに他の方を向いていました。
少しレッスンに慣れていないのか…?答えを言っても、聞こえていませんでした。それは私の声の大きさの問題なのか、先生の聞き方なのかはわかりません。
追伸:喋るのが速くて、聞き取れないところがあって少し大変でした。上級者向けだと思います。 小4
そして私が喋っているときに他の方を向いていました。
少しレッスンに慣れていないのか…?答えを言っても、聞こえていませんでした。それは私の声の大きさの問題なのか、先生の聞き方なのかはわかりません。
追伸:喋るのが速くて、聞き取れないところがあって少し大変でした。上級者向けだと思います。 小4
Nana
Qui 02/01/2025 09:24
優しい先生でしたが子ども相手には早口に感じました。5分ほど時間が余りましたが、フリートークまでいけない会話力の娘にはどうしていいかわからず、沈黙のようになってしまいました。
もう少し会話力がついた時にまたレッスンを受けたいと思います。
もう少し会話力がついた時にまたレッスンを受けたいと思います。
Kyoko
Qui 02/01/2025 03:23
Tc.charmie thank you.
Thank to teacher ,I passed the test.
Because you always supported me.
Rearranging sentence I got confused in my composition.
She was a fun and cheeful teacher , just like her name suggests.
Thank to teacher ,I passed the test.
Because you always supported me.
Rearranging sentence I got confused in my composition.
She was a fun and cheeful teacher , just like her name suggests.
princess
Dom 29/12/2024 09:27
ネット環境が悪く、何度か途中で切断され、最後も切断されたまま時間切れとなり後味が悪かったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
