Depoimentos
Anônimo
Sex 28/02/2025 00:51
とても優しくて良かったです。
分からないときは書いて教えてくれました!(小5)
分からないときは書いて教えてくれました!(小5)
Kanoko
Qua 19/02/2025 09:05
落ち着いた雰囲気の先生で、私が英語を読めない時や意味が伝わらない時も、すぐに丁寧に教えてくれました。とても楽しかったです!
The teacher had a calm demeanor, and even when I couldn't read English or couldn't understand the meaning, he was quick to explain things to me. It was a lot of fun!
The teacher had a calm demeanor, and even when I couldn't read English or couldn't understand the meaning, he was quick to explain things to me. It was a lot of fun!
Sawa
Ter 24/03/2026 08:25
しっかりlessonをしてくれるし、話しもちゃんときいてくれる(*^▽^)/★*☆♪😊いい先生!しかも、解説が日本の先生なみにうまい!←これ本当!My best teacher!!😄本当にありがとうございました😭
Anônimo
Qui 06/02/2025 07:01
小3です。
丁寧な指導と聞き取りやすい英語で良かったです。難しい時はとてもゆっくりしゃべってくれました。雰囲気も優しく、うちの子に合ってました。
また予約させていただきます。
丁寧な指導と聞き取りやすい英語で良かったです。難しい時はとてもゆっくりしゃべってくれました。雰囲気も優しく、うちの子に合ってました。
また予約させていただきます。
K
Sex 07/02/2025 08:03
回線が切れずスムーズに進んだので2レッスン出来ました❣️
小さな間違いでも細かく丁寧に教えてもらいました❣️❣️
時間ギリギリまで教えてもらいました❣️❣️❣️
合っていると褒めてくれます❣️❣️❣️❣️
次も予約します❣️❣️❣️❣️❣️
2回目の時に名前を覚えていてくれて嬉しかったです❣️❣️❣️❣️❣️❣️
小さな間違いでも細かく丁寧に教えてもらいました❣️❣️
時間ギリギリまで教えてもらいました❣️❣️❣️
合っていると褒めてくれます❣️❣️❣️❣️
次も予約します❣️❣️❣️❣️❣️
2回目の時に名前を覚えていてくれて嬉しかったです❣️❣️❣️❣️❣️❣️
Ayana
Qui 30/01/2025 06:01
単語で分からないものがあるとすごく丁寧に説明してくださるので
しっかり学ぶことが出来ます!
またずっと笑顔だったり「文章に戻りたかったら言ってね」と言ってくれたのでとても有難かったです
通信も良かったのですごく良い時間を過ごしました
しっかり学ぶことが出来ます!
またずっと笑顔だったり「文章に戻りたかったら言ってね」と言ってくれたのでとても有難かったです
通信も良かったのですごく良い時間を過ごしました
Masato
Ter 28/01/2025 11:37
とても聞き取りやすく英語を話してくれます。
Makiko
Qua 18/12/2024 09:59
とても丁寧に教えてくれます。私のたどたどしい英語をくみ取ってくれて、正しい英文に直してチャットに書いてくれました。
Yuri
Sáb 16/11/2024 08:56
小2です。とても優しい先生です。ヒントは少な目ですが考える時間があり的確に教えてくれます。
時間が余ったらお絵かきクイズをしてくれて楽しいです。
時間が余ったらお絵かきクイズをしてくれて楽しいです。
Miharu
Sex 27/09/2024 10:50
season シーソン (季節)
acorn アコーン (どんぐり)
と発音しており、小1の娘は、それをリピートで言わされていた。
レッスン後に娘に発音を教え、直させた。
ちょっとしたなまりであれば、色んな発音の勉強になるが、間違いを教えられては困る。
淡々と話す感じも、小1くらいの子供には、あまり向かないかも。
2回受けましたが、親としてはもう次はないかなと思ってる。
acorn アコーン (どんぐり)
と発音しており、小1の娘は、それをリピートで言わされていた。
レッスン後に娘に発音を教え、直させた。
ちょっとしたなまりであれば、色んな発音の勉強になるが、間違いを教えられては困る。
淡々と話す感じも、小1くらいの子供には、あまり向かないかも。
2回受けましたが、親としてはもう次はないかなと思ってる。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
