Depoimentos
菜乃葉🎀💒
Ter 15/07/2025 04:57
え、無理なんだが。絶対お勧めしない。
Aoi
Qua 25/06/2025 08:45
とてもいい先生です。発音はきれいだし顔もかわいいです。charille先生は「神だ」と言ってもおかしくありません!
Nana
Sex 20/06/2025 09:59
とても良い先生です。
たくさん褒めてくれてやる気が出ます。
個人的な感想ですが、すごく気があって楽しいでスンになりました。
また受けたいです。
皆さんも受けてみてください。
お勧めをします。
たくさん褒めてくれてやる気が出ます。
個人的な感想ですが、すごく気があって楽しいでスンになりました。
また受けたいです。
皆さんも受けてみてください。
お勧めをします。
ERI🥰
Sex 10/10/2025 07:45
説明も、足りませんでした。話しながらそっぽを向くと言う作業もありました。そんな感じで、評価は4になりました。
Anônimo
Sex 30/05/2025 05:56
とてもわかりやすくスムーズにできました
Yukiko
Ter 20/05/2025 09:56
発音がとてもよく、親しみやすくわかりやすく教えてくれる先生です。
Anônimo
Ter 20/05/2025 07:27
優しくて丁寧に対応しゆっくりと発音してくれたから分かりやすかった
Hinata
Qui 15/05/2025 09:26
とてもいいです
また、受けたいです
小4初心者
また、受けたいです
小4初心者
Anônimo
Qua 07/05/2025 04:56
分かりやすかった。
Rin
Qua 16/04/2025 09:04
とても優しくて特に進め方がとても上手でした
とにかく優しくて可愛くて😍🥰👍
初めてCharlie
先生の授業を受けましたが
とても楽しいくてとても良いので😽😻🫧✨
受けてみてほしいです💗🎶💫🌟🍭
小4女子でーす♪~^ - ^♪☆♡
とにかく優しくて可愛くて😍🥰👍
初めてCharlie
先生の授業を受けましたが
とても楽しいくてとても良いので😽😻🫧✨
受けてみてほしいです💗🎶💫🌟🍭
小4女子でーす♪~^ - ^♪☆♡
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
