Depoimentos
Anônimo
Qui 19/03/2026 11:28
初心者で何も分からず黙っていても気分良く答えを導いてくれて感動しました。
1問正解するたびに喜んでくれてこちらも楽しく学習できました。
また受けてみたいです。ありがとうございました❣️
1問正解するたびに喜んでくれてこちらも楽しく学習できました。
また受けてみたいです。ありがとうございました❣️
Yu
Qui 19/03/2026 08:33
彼女は明るくフレンドリーな先生です!
気軽にチャットボックスを使ってくれるので、小さい子にも向いています。
気軽にチャットボックスを使ってくれるので、小さい子にも向いています。
Rui
Qui 19/03/2026 05:56
すごく自分の良かった所も優しく教えてくれるし。初心者の僕でもわかりやすかったです!
Mirano
Qua 18/03/2026 10:14
とても明るい先生で楽しくレッスンができました!ずっと褒めてくださるので、英語に対するモチベーションを高めることができました。また機会があればCHANYUKA先生のレッスンを受けたいです。
Today is my first lesson in kimini. So i was nervous.
But I had a great time thanks to Chanyuka. Thank you! 감사합니다!
Today is my first lesson in kimini. So i was nervous.
But I had a great time thanks to Chanyuka. Thank you! 감사합니다!
Anônimo
Dom 15/03/2026 01:56
テンション高いし、日本語上手で神
Yuka
Sex 13/03/2026 21:30
今日は、レッスンしてくださりありがとうございました😊!先生は、とてもおもしかったです♪お気に入りに登録しましたよ。これからも応援よろしくお願いしますまたお話し出来ますように👍
Yu
Sex 13/03/2026 09:29
とっても面白くて明るくて優しい先生でした。
また、受講したい先生でした。
オススメです!
また、受講したい先生でした。
オススメです!
Ameri
Sex 13/03/2026 07:26
たくさんコミュニケーションをとってくれて、話もとても面白かったです。また受けたいなと思いました。
Anônimo
Qui 12/03/2026 19:58
テンションが高く、通常の授業に加えて沢山質問してくれるので嬉しい
Erina
Sáb 07/03/2026 22:29
She is very kind and answers all my questions patiently.
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
