Depoimentos
Yuko
Qui 30/04/2026 19:59
とても楽しい時間でした。私のペースに合わせてくれてリラックスできました。
とってもキュートで優しいChanyuka先生のファンになりました。
とってもキュートで優しいChanyuka先生のファンになりました。
MIKA
Qui 30/04/2026 19:37
優しく明るい先生です。
緊張しないよう気遣ってくださいます。
チャットを活用してくださいます。
要望を記入しておくとレッスンスタート時に読み上げて確認してくださるので伝わっていると安心できました。
解説が早く娘が理解出来ていない部分があったので次回は要望欄に記入しようと思います。
緊張しないよう気遣ってくださいます。
チャットを活用してくださいます。
要望を記入しておくとレッスンスタート時に読み上げて確認してくださるので伝わっていると安心できました。
解説が早く娘が理解出来ていない部分があったので次回は要望欄に記入しようと思います。
Ryosei
Ter 28/04/2026 11:05
優しくて明るくて楽しい先生です。
答えに詰まった時も優しく教えてくれて、常に笑顔でいてくれるので安心して授業を受けられました。
マルバツゲームも楽しかったです。また受けたいです。
答えに詰まった時も優しく教えてくれて、常に笑顔でいてくれるので安心して授業を受けられました。
マルバツゲームも楽しかったです。また受けたいです。
Chisato
Seg 27/04/2026 09:56
全然聞き取れない&はなせないのに、優しく教えてくれました!!楽しかった!
Rita
Sex 24/04/2026 04:58
凄く楽しかったです。
いい意味でレッスンしてる感じがなくてお喋りしてる感じでした。
時間もあっという間!!
もう少しいろいろお話ししたかったです。
またお願いしたいです。
いい意味でレッスンしてる感じがなくてお喋りしてる感じでした。
時間もあっという間!!
もう少しいろいろお話ししたかったです。
またお願いしたいです。
Tatsuna
Qui 30/04/2026 07:56
楽しかった
Yamato
Seg 13/04/2026 04:57
楽しかったし
優しかっです
優しかっです
Ryusei
Sáb 11/04/2026 07:28
正解した時などに「ヨックヤッタ」と言ってくれたり、正解した時にチャットでメッセージを送ったりしてくれてとても楽しかったです。
Eri
Sáb 11/04/2026 03:57
明るくて楽しい先生です。
先生も私との会話を楽しんでくれているような感じでとてもうれしかったです。
通信状況もよく、また受講したいです。
先生も私との会話を楽しんでくれているような感じでとてもうれしかったです。
通信状況もよく、また受講したいです。
Anônimo
Sex 10/04/2026 23:27
I really enjoyed your class! Thank you so much!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
