Depoimentos
Anônimo
Sex 04/08/2023 06:17
とても優しい先生です。わからないところがあるとき優しく待っててくれました。絵文字も送ってくれるので、やる気がアップ…誰にでもおすすめです。🐼🦦💕(❁´◡`❁)嬉しかったです。༼ つ ◕_◕ ༽つฅʕ•̫͡•ʔฅ(^◕.◕^)(o´・ェ・`o)(。>︿<)_θ
Sawashi
Ter 01/08/2023 00:43
かなりいい先生でした。
Anônimo
Ter 11/07/2023 00:29
明るく丁寧に教えてくださいました。
Chiaki
Seg 26/06/2023 22:13
次々と色々な表現を教えて頂きました。楽しく学習できました。ありがとうございました。
Marie
Qui 22/06/2023 00:24
優しく、久しぶりの英会話も安心でした
Masako
Dom 11/06/2023 21:32
発音がきれいです。
明るく楽しい授業でした。少し早口です。
明るく楽しい授業でした。少し早口です。
Junko
Qui 09/11/2023 23:01
私の方の接続が悪くて開始が遅れましたが、笑顔で待ってくださいました。また、私が質問を勘違いした時も丁寧に説明してくださいました。ありがとうございます。
11/10 再度受けました。楽しく会話ができましたが、回線に少しタイムラグがありました。慣れればどいう事も無いのですが。
ありがとうございました。
11/10 再度受けました。楽しく会話ができましたが、回線に少しタイムラグがありました。慣れればどいう事も無いのですが。
ありがとうございました。
Lisa
Dom 21/05/2023 02:28
明るくて、面白い先生です。
少し早口です。
いきなり、言ってくださいと言われました。
少し早口です。
いきなり、言ってくださいと言われました。
Ayana
Sáb 20/05/2023 00:29
ちょっと難しい単語もあったけどとても良かったです!
例を出してくれたりチャットをたくさん使ってくれて本当に助かりました
他に1文言っただけでveryniceと言ってくれたり凄く優しったです👍
例を出してくれたりチャットをたくさん使ってくれて本当に助かりました
他に1文言っただけでveryniceと言ってくれたり凄く優しったです👍
Sota
Seg 15/05/2023 05:24
先生は元気で明るく発音も良く、子どもが笑いながら楽しくレッスンできていました。質問で返事に時間がかかったときもゆっくり待ってくれていました。またお願いしたい先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
