Depoimentos
Anônimo
Qua 31/07/2024 04:06
難しい単語が出てきて、困ってたら、教えてくれたり、チャットボックスを使ってくれたり、優しい先生です。
楽しかったです♪
楽しかったです♪
Eno
Qui 04/07/2024 05:59
優しくて、わからないところも伝えわるように教えてくれます。
Momoka
Qui 27/06/2024 06:08
この先生は優しい先生でした。
25⏰分間が5分⏰くらいに感じました。😊
🏆🏅🥇
25⏰分間が5分⏰くらいに感じました。😊
🏆🏅🥇
Sana
Qua 26/06/2024 04:56
いい先生です。オススメします👍👍✨皆さん受けてみてください。
EITA
Dom 09/06/2024 23:30
Tank you very much !
Sakura
Qui 09/05/2024 02:09
お母さんのような包容力で優しく教えてくれました!!!!!、!
名前を何度も読んで頂き嬉しかったです、!!
また話したいです!!
名前を何度も読んで頂き嬉しかったです、!!
また話したいです!!
Himari
Seg 29/04/2024 02:44
この先生、人生で一回は受けたほうがいいです。cnantasse先生、本当にありがとうございました。わがまま言ってもそれを受け入れてくれる、やさしい先生です。
好きなところ
超優しい
わがままを言ってもそれをやってくれる(私は〇✗GAMEを打ったらなんか伝わったからそのままやった)
分かりやすく教えてくれる
嫌なところ
追伸環境が悪い
それだけですかねぇ。
ほんとうはもっとあるんですが、どうやって書いたらいいかわかりません😅
長文失礼しました。
小3初心者
好きなところ
超優しい
わがままを言ってもそれをやってくれる(私は〇✗GAMEを打ったらなんか伝わったからそのままやった)
分かりやすく教えてくれる
嫌なところ
追伸環境が悪い
それだけですかねぇ。
ほんとうはもっとあるんですが、どうやって書いたらいいかわかりません😅
長文失礼しました。
小3初心者
Anônimo
Qua 24/04/2024 02:30
おじいちゃん思い、家族思いのチャンツィー先生✨👩🏫フリートークが楽しすぎてあっと言う間に⏰時間が経ちました⭐️
これはまた近いうちにリピートせねばなりませんね♡🫶
お気に入りの先生です。
これはまた近いうちにリピートせねばなりませんね♡🫶
お気に入りの先生です。
MIU🎴
Sex 12/04/2024 05:29
最高です♪
まるでレッスンの時間が3分に感じました。
ぜっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたい
受けた方がいいです!
まるでレッスンの時間が3分に感じました。
ぜっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたい
受けた方がいいです!
Ryo
Qua 10/04/2024 05:54
小三
淡々と進むので、2レッスン分終わっても、10分ほど時間が余りました。さすがにはやく進みすぎだろう、と思い、reviewをお願いしたところ、2つ目のレッスン内容を最初から繰り返すだけでした。レッスンの内容を応用しながら話をうまく広げてくれる先生もいるので、少し残念でした。どんどん先に進みたい方には良いと思います。
淡々と進むので、2レッスン分終わっても、10分ほど時間が余りました。さすがにはやく進みすぎだろう、と思い、reviewをお願いしたところ、2つ目のレッスン内容を最初から繰り返すだけでした。レッスンの内容を応用しながら話をうまく広げてくれる先生もいるので、少し残念でした。どんどん先に進みたい方には良いと思います。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
