Depoimentos
Anônimo
Qui 30/03/2023 10:26
みんな絶対に受けた方が良い先生やで
Shota
Sáb 04/03/2023 10:01
通信が悪くてほとんどレッスンが出来なかったのにもかかわらず、終わりの時間が来たとたん切りの悪いところで終わりにされました。
Hiroshi
Ter 21/02/2023 11:19
優しくて、話の展開もスムーズで素晴らしい先生でした!!!
初心者の方にもおすすめの先生だと思います!!!!
初心者の方にもおすすめの先生だと思います!!!!
Shota
Qui 16/02/2023 09:38
息子の理解度に合わせてゆっくり丁寧に進めてくれました。発音がゆっくりでやりやすかったです。
Yuri
Qui 17/11/2022 05:58
丁寧に教えてくれたので勉強になりました
また受けたいです!
また受けたいです!
Anônimo
Qui 06/10/2022 06:02
ずっと通信が悪く、ほとんどレッスンできなかった。最後もグダグダなまま終わった。
こんな最悪な講師はじめてです!講師側の通信状況が悪くて何度も何度も途切れたのに、私の聞き取る能力が低い等と評価されました、、もう二度と受けたくないです
こんな最悪な講師はじめてです!講師側の通信状況が悪くて何度も何度も途切れたのに、私の聞き取る能力が低い等と評価されました、、もう二度と受けたくないです
Mahiro
Sex 29/12/2023 08:30
いつも優しくて、とってもキュートな先生です。ネコやハムスターを買っていて、場を和ませてくれるので、やってみるといいと思います。ぬいぐるみなどを紹介してくれて楽しく過ごせます一緒にいる間は少ないけど、もっと少なく感じてしまいました。
これは本当にお勧めの先生です。ぜひともやってみてください。
これは本当にお勧めの先生です。ぜひともやってみてください。
Ai
Sex 16/09/2022 10:15
和やかで明るい先生です。通信環境がやや悪く音声がたまに途切れてしまいますが、授業に大きな影響はありませんでした。
Short
Qui 08/09/2022 08:15
丁寧に教えてくれました。百点満点です。また受けたいです。
Jio
Sex 02/09/2022 05:50
とても優しい穏やかな先生。
子供も安心して受講しています。
通信環境がまあまあだったりするので改善されたらいいな
子供も安心して受講しています。
通信環境がまあまあだったりするので改善されたらいいな
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
