Comece agora mesmo! Teste Grátis

Chamalet

1,565
181
Depoimentos
129avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Ayumi
Seg 22/06/2026 04:27
とても聞き取りやすかったです!
アニメの話になった際、ハイキューを知っていて驚きました!
ハリーポッターも好きなそうで、
趣味が合って話が弾みました!
また受けたいです! 
Mei
Dom 21/06/2026 04:23
優しいしまあまあいい先生なので,ぜひ受けてみてください
通信環境🛜が良かったです。‼️
1分も遅れずにレッスンルームに入ってくれました。(😊thank you😊)

小3女
Mao
Ter 16/06/2026 10:00
総合的に素晴らしい先生でした!発音もとても綺麗で聞き取りやすく、チャットや復唱で発音を教えてくださったり、娘の考えている時間も笑顔で待っていてくださり、優しさが画面越しでも伝わってきて、親子共々先生に癒されました。ありがとうございました🥰
Mei
Sáb 06/06/2026 23:30
There were some things I didn't understand, and I ended up taking up some of your time, but the teacher was so kind and said it was okay. From now on, I want to try to understand things on my own rather than relying on the teacher so much. The teacher was very kind and explained the things I didn't understand very clearly. I thought we could have some free talk at the end, but I didn't realize we had already moved on to the next lesson. But I'm glad we were able to finish so many lessons. I hope everyone else tries this teacher and tells me what they think. Thank you so much for today. I might come again, so please wait for me with a smile and kindness then too 🤗 I want to see you again. Wait for me. Bye-bye
日本語翻訳バージョン
わからないところもあって、時間を奪ってしまったが、先生が大丈夫だよと言ってくれてすごく優しかったです。これからはもっと先生に頼るだけではなく、自分からわかるようにして先生のことあまり頼らないようにしたいです。わからないところもすごく親切に教えてくれてわかりやすかったです。最後フリートークできるかと思いましたが、次の授業のところへ行っちゃっていると思ってなかったです。でもたくさん授業が済んでよかったです。みんなもこの先生をやってみて感想教えてください。本当に今日はありがとうございました。また来るかもしれないのでその時も笑顔で優しく待っててください🤗また会いたいです。待っててね。バイバイ
Misaki
Qui 14/05/2026 07:56
すごくスムーズに進んだし、発音も綺麗だったし、親しみやすかったし最高でした!また次回も受けたいです😊😊
Rinakkuma
Sex 08/05/2026 08:31
優しくて楽しかったです♡オススメです
Yura
Qui 07/05/2026 06:38
とても優しくて、素敵なお気に入りの先生です。
Chiori
Ter 05/05/2026 08:56
ふつうだった。
あまりオススメではない。
Hikari
Qui 30/04/2026 08:01
通信環境もよく何よりずっと解答を考えているとヒントをくれるし、一回正解するごとに褒めてくれるのでモチベアップにも繋がりました!明るくて可愛い🩷私の推し先生の1人です。悩んでいる人 初心者から上級者どの人でもChamalet先生はおすすめです♪本当に悪いところなしです!
ひな
Qui 30/04/2026 06:34
問題が解けたら褒めくれて、わからないときも優しく笑顔で教えてくれました✨通信もかなり良かったのでまた受けようと思います😚
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão