Depoimentos
Anônimo
Seg 29/01/2024 10:28
とっても楽しい先生でした✨
25分じゃ足りないくらいです!
合ってたら褒めてくれるし、間違っていたら、ちゃんともう一度考える時間
をくれました!
めっちゃ楽しいです!楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい(怖w)
25分じゃ足りないくらいです!
合ってたら褒めてくれるし、間違っていたら、ちゃんともう一度考える時間
をくれました!
めっちゃ楽しいです!楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい(怖w)
KOTOHA
Seg 29/01/2024 07:10
ずっと習いたい先生でした。
寝起きでレッスン中、泣いてしまいごめんなさい。
本当に優しい先生です。
寝起きでレッスン中、泣いてしまいごめんなさい。
本当に優しい先生です。
Anônimo
Ter 16/01/2024 07:12
とても元気で優しく、明るい先生です。褒め上手でやる気が高まります。ありがとうございます。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
