Depoimentos
Chihoe
Seg 22/06/2026 09:59
センテンスごとに、たくさん質問をしてくれて、とても楽しかったです。答えられなくても、たくさんフォローしていただきました。ありがとうございます。
Sora
Seg 15/06/2026 08:28
楽しくできました。
Remi
Seg 15/06/2026 03:56
落ち着いていて丁寧に教えてくれました。楽しくレッスン出来ました!
Yuka
Qui 18/06/2026 06:26
超初心者です。優しく丁寧に教えて頂きました。とても聞き取りやすくゆっくり話してくださり、チャットも活用してもらえたので復習もしやすいです。こちらが言葉に詰まっても笑顔で対応してくれました。安心してレッスンを受けれます。フリートークも楽しかったです。ありがとうございました!
Ryoji
Ter 09/06/2026 05:12
明るい先生で間違えたらもう一度練習させてくれました。
😉ぜひ受講してください
楽しかったのでオススメ度5にしました✨
😉ぜひ受講してください
楽しかったのでオススメ度5にしました✨
Miyuki
Ter 02/06/2026 09:29
ノイズもなく、聞き取りやすい声だった。
落ち着いて静かな先生だった。
教材で出てきた単語と似た単語の使い分けについて質問したが、質問の意図があまり伝わらなかったのか、結局どう使い分けたらよいのかよくわからなかった。
落ち着いて静かな先生だった。
教材で出てきた単語と似た単語の使い分けについて質問したが、質問の意図があまり伝わらなかったのか、結局どう使い分けたらよいのかよくわからなかった。
Rinka
Ter 02/06/2026 08:31
とても明るくわかりやすい先生でした。
中1女子
中1女子
Yuki
Seg 01/06/2026 10:13
落ち着いていてゆっくり話してくれる先生でした!💫
Nonoha
Qua 20/05/2026 08:59
とても楽しかったし、話しやすかったです‼️
また、Ceviche先生と授業がしたいです😆😆😆 小学4年🫠
また、Ceviche先生と授業がしたいです😆😆😆 小学4年🫠
Kayo
Ter 19/05/2026 02:56
進め方がとても上手でした。
発音や文法もその都度教えてくれました。
また受講したいです。
発音や文法もその都度教えてくれました。
また受講したいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
