Depoimentos
Dante
Qui 11/06/2026 02:17
良い
Taichi
Ter 09/06/2026 02:20
良い
とても
とても
Kayo
Seg 08/06/2026 01:28
とても楽しい雰囲気でレッスンを進めてくれました。レッスンの内容から自然にフリートークにつなげてくれ、私の拙い英語の質問を適切な質問文にしてチャットに残してくれました。
また受講したいです。
また受講したいです。
Hiroto
Dom 07/06/2026 21:29
通信が悪かった。また、先生の背景に人が映り込んでいたのも気になった。
先生自身は(英語の発音、教え方など)とても良いが、少し圧があり十分に考える時間を取りにくい。でもとても良い先生です
先生自身は(英語の発音、教え方など)とても良いが、少し圧があり十分に考える時間を取りにくい。でもとても良い先生です
Keiko
Qua 03/06/2026 22:18
事務所からの先生でした。ネット接続の問題やタイムラグはなく、スムーズにレッスンを受けることができました。
ただ、レッスン残り1分20秒ほどの時点でまとめに入り、Activity 3まで進めませんでした。まとめをもう少し簡潔に話していただければ、Activity 3まで進めたのではないかと思い、残念でした。
また、私が話した英文についての修正やアドバイスがあると、より学習につながると感じました。
要望欄に記載した内容も確認されていないようで、Activityの回答のタイピングは私からお願いしました。チャットボックスをもう少し積極的に活用していただけるとよかったです。
ただ、レッスン残り1分20秒ほどの時点でまとめに入り、Activity 3まで進めませんでした。まとめをもう少し簡潔に話していただければ、Activity 3まで進めたのではないかと思い、残念でした。
また、私が話した英文についての修正やアドバイスがあると、より学習につながると感じました。
要望欄に記載した内容も確認されていないようで、Activityの回答のタイピングは私からお願いしました。チャットボックスをもう少し積極的に活用していただけるとよかったです。
RITSUKO
Qui 21/05/2026 21:57
落ち着いていて、初心者の私でも安心してレッスンができました。またお願いしたいです。
Riko
Seg 11/05/2026 01:27
せっかくのレッスンでしたが、今日は、他のレッスンの声がはっきりと聞こえてくるような雑音がはいり先生の声がいつもより聞き取れませんでした。貴重なレッスンなのに残念です。
Maki
Qua 18/03/2026 21:59
とっても分かりやすく喋りに訛りなどもなく聞きやすいです!
フリートーク授業を受けておりますが色んな話題を振ってくれるのでとても授業がしやすいです!
言いたいことが言えない時も日本語でチャットボックスに書くと英語に変換してこうやって言うんだよと教えてくれます!またお願いしたいです!
フリートーク授業を受けておりますが色んな話題を振ってくれるのでとても授業がしやすいです!
言いたいことが言えない時も日本語でチャットボックスに書くと英語に変換してこうやって言うんだよと教えてくれます!またお願いしたいです!
Hana
Qua 04/03/2026 04:04
この先生のよいところはこちらです。
・優しくえ顔で、楽しいです。👍👍
・チャットをたくさんうってくれます。☺☺👍👍😊😊🤩🤩😍😍☺️👑
・通信がよい
・すぐに答えを出さない。👑👑☺️
・ちょうどいいスピードではなしてくれる👍👍😊😊☺️☺️👑👑👌👌
・他にもこの先生のよいところがあります。
・優しくえ顔で、楽しいです。👍👍
・チャットをたくさんうってくれます。☺☺👍👍😊😊🤩🤩😍😍☺️👑
・通信がよい
・すぐに答えを出さない。👑👑☺️
・ちょうどいいスピードではなしてくれる👍👍😊😊☺️☺️👑👑👌👌
・他にもこの先生のよいところがあります。
Sora
Dom 09/11/2025 04:58
少し怖かったですが、妙に安心感がありました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
