Depoimentos
Mariko
Qui 22/08/2024 10:19
落ち着いた雰囲気の先生で、笑顔が少なかったので、レッスンよりも「機嫌悪いのかな、疲れて居るのかな」と気になってしまいました。
その上早口だったため、分からないことが聞きづらく感じました。
その上早口だったため、分からないことが聞きづらく感じました。
Maiko
Qua 21/08/2024 19:59
ゆっくり話してくれてお話も分かりやすく優しい先生でした。早朝で少しお疲れの様子でしたが良い先生だと思いました。
Kae
Sáb 17/08/2024 23:00
Ceditha先生は私が応答に困っていても根気よく待ってくださり、そして思うような回答に導いてくださり、とても実りのある授業でした。
Ray
Ter 13/08/2024 20:59
少しお疲れの様子があもりました。早口言葉でした.でも優しい先生でした。❤️付けます。
Anônimo
Ter 06/08/2024 21:27
初めてレッスンを受けました。
途中マイクのせいか声が聞こえづらくなることが何度もありましたが
丁寧に教えてくださいました。とても真面目で穏やかな印象です。
途中マイクのせいか声が聞こえづらくなることが何度もありましたが
丁寧に教えてくださいました。とても真面目で穏やかな印象です。
Anônimo
Sex 02/08/2024 19:41
とても素敵な先生でした。発音が綺麗で聞き取りやすかったです。正しい言い方をチャットに書いてくださるので復習しやすいです。会話も弾み楽しいレッスンでした。またレッスンを受けたいです。
Chika
Ter 06/08/2024 10:06
良い方です。英語もきれいです。
しかしマイクの雑音がボソボソとして聞きづらいです。
ヘッドセットを変えた方がいいのでは。
しかしマイクの雑音がボソボソとして聞きづらいです。
ヘッドセットを変えた方がいいのでは。
Anônimo
Sex 26/07/2024 23:20
返答に時間がかかっても待ってくださり安心して受講できました。
Ayako
Sex 19/07/2024 21:29
とても楽しく英語のレッスンができました。
最後のフリートークみたいなのは、めっちゃ盛り上がってとても楽しかったです。
ぜひ一度受けて見てください♪‼️
最後のフリートークみたいなのは、めっちゃ盛り上がってとても楽しかったです。
ぜひ一度受けて見てください♪‼️
Kaori
Ter 16/07/2024 20:28
朝早めでも時間どおりレッスンを始めてくれ、こちらの会話を丁寧に聞いてくれるのでとてもいい先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
