Depoimentos
Anônimo
Qua 22/05/2024 19:00
時間通り開始です。話すのはちょうどよく若干早め。タイプ入力には少し時間がかかりますがそのときの呟きも勉強になったりします。
Yukihiro
Sáb 13/04/2024 22:01
Ceditha先生のレッスンを初めて受けました。スライド外の内容を加えて頂いたので、理解するのに少し時間が掛かりましたが、新たな発見が有りました。次もよろしくお願いします。
Ceditha先生のレッスン2回目です。細かいミスの訂正も含めて丁寧に教えて頂けるのでとても勉強になります。次回もよろしくお願いします。
Ceditha先生のレッスン2回目です。細かいミスの訂正も含めて丁寧に教えて頂けるのでとても勉強になります。次回もよろしくお願いします。
Anônimo
Qui 11/04/2024 05:31
とても親切で丁寧なレッスンでした。
Masahiro
Sáb 23/03/2024 08:30
明るくて良い先生です。
Ayumi
Qui 14/03/2024 09:01
間違った時も笑顔で対応してくれるし、そして発音とかを教えてくれる〰すごくいいです。おすすめでーーーーす😊😊
Anônimo
Ter 12/03/2024 10:11
優しく進行してくださるので
楽しく学べました。
発音が綺麗な方です。
楽しく学べました。
発音が綺麗な方です。
Noriko
Sex 11/04/2025 09:00
いつもとても優しく、丁寧に教えてくださり、うれしく思います。
必ずその日のレッスンの振り返りをしてくださり、自分の発言した文章を適切に
添削してチェックボックスに記入してくださるので、復習の時にも助かります。
今日は時間が過ぎても、区切りの良いところまでレッスンをしていただきました。
とてもよい先生です!
必ずその日のレッスンの振り返りをしてくださり、自分の発言した文章を適切に
添削してチェックボックスに記入してくださるので、復習の時にも助かります。
今日は時間が過ぎても、区切りの良いところまでレッスンをしていただきました。
とてもよい先生です!
Amane
Qui 07/03/2024 05:29
考えている時も急かさずに聞いてくれるので、凄く落ち着いてレッスンを受けられました。最初の方に、話すときはこれくらいのスピードでいいか聞いてくれました。楽しいし、内容も頭にしっかり入ってくるので、初心者の方にもおすすめです。
Yuko
Qua 28/02/2024 14:27
真面目で、誠実な先生です。
こちらの質問にも丁寧に答えてくれます。
こちらの質問にも丁寧に答えてくれます。
Tomoko
Ter 27/02/2024 19:57
She is very kind and enthusiastic about teaching. Sometimes I could not understand what she said, because of my listening skill. At that time she spoke that again for me. Also she taught me another way to say. I enjoyed her lesson. I recommend you to take her lesson.
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
