Depoimentos
Shizuki
Ter 09/06/2026 09:01
普通です
優しいけど、笑顔はありませんでした。
あと、声が小さくて聞き取りにくかったです。
でも終わった後すごく長いコメントを書いていてびっくりしました‼️
優しいけど、笑顔はありませんでした。
あと、声が小さくて聞き取りにくかったです。
でも終わった後すごく長いコメントを書いていてびっくりしました‼️
Sachiko
Dom 24/05/2026 09:27
初心者の私の実力では先生のスピードについて行くのが少し大変でしたが、とても楽しいレッスンでした。あなたはどうですか?と自分の言葉で話す機会を作ってくださるので大変勉強になりました。また受講したいです。
Reira
Qui 30/04/2026 09:37
やさしいせんせい
人気の先生
わかりやすくてかわいいせんせい
いろいろとききたいことがあったらたくさんしつもんしてくれる
いろいろ英語のたんごがわからないとき、よみかたを
丁寧にせつめいしてくれる
ポイントがたかいせんせい【人気」
聞いたときにすぐにはんのうしてくれる
人気の先生
わかりやすくてかわいいせんせい
いろいろとききたいことがあったらたくさんしつもんしてくれる
いろいろ英語のたんごがわからないとき、よみかたを
丁寧にせつめいしてくれる
ポイントがたかいせんせい【人気」
聞いたときにすぐにはんのうしてくれる
Miyabi
Ter 28/04/2026 08:59
分からないときは、少しづつゆっくり丁寧に教えてくれました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
Chiori
Qua 11/03/2026 09:09
ありがとうございました🥺
🐼いいところ🐼
にぎやか(にぎやかすぎて私には合いませんでした)、やさしいのみ!!
🐾わるいところ🐾
通信環境が悪すぎ!!25分のうち20分はインターネットが悪くて調整していた💢、あと説明が全部の先生はいつもこうなりますって書かれていた(99.9%言い訳‼︎)、本当にムカつく😡😡
私は、もうすぐ英検なのに貴重な時間を無駄にされた💢🥺お金かえして。
最低、最悪の授業でした。 本当にオススメしません。 25分無駄にしました。
🐼いいところ🐼
にぎやか(にぎやかすぎて私には合いませんでした)、やさしいのみ!!
🐾わるいところ🐾
通信環境が悪すぎ!!25分のうち20分はインターネットが悪くて調整していた💢、あと説明が全部の先生はいつもこうなりますって書かれていた(99.9%言い訳‼︎)、本当にムカつく😡😡
私は、もうすぐ英検なのに貴重な時間を無駄にされた💢🥺お金かえして。
最低、最悪の授業でした。 本当にオススメしません。 25分無駄にしました。
Yorie
Sex 03/04/2026 19:00
とても丁寧に親切に教えていたぢきました。初めての方でも安心して授業を受けられると思います。
とても楽しい授業でした。
ありがうございました✨
とても楽しい授業でした。
ありがうございました✨
Maki
Qui 26/02/2026 19:26
とてもスムーズにレッスンを進めてくださいました。
会話もたくさん広げてくださり、話す練習もできました。
またレッスンを受けたいです。
会話もたくさん広げてくださり、話す練習もできました。
またレッスンを受けたいです。
Ryoma
Qua 25/02/2026 20:31
2人の子供がkiminiの中で1番好きな先生です♡小1の娘は一年の半分はこの先生です!!
誕生日の時にはお互いにケーキを用意してお祝いしました!サプライズした時は泣いて喜んでくれました😭
控えめな先生ですが、心が優しい!こどもおもいです!
子供がふざけていても、落ち着いていて、安心してレッスンを任せれます!
誕生日の時にはお互いにケーキを用意してお祝いしました!サプライズした時は泣いて喜んでくれました😭
控えめな先生ですが、心が優しい!こどもおもいです!
子供がふざけていても、落ち着いていて、安心してレッスンを任せれます!
Yuri
Seg 16/02/2026 18:58
亮です
ふつうかなー
それではまた
ふつうかなー
それではまた
Ayumi
Seg 16/02/2026 09:57
たくさん質問してくださったから、会話が楽しかった!
知ろうと思ってくださっていた気がしてとても嬉しかった!
知ろうと思ってくださっていた気がしてとても嬉しかった!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
