Depoimentos
Hitomi
Dom 05/04/2026 20:58
レッスンに関わるフリートークを自然に入れながら、ひとつひとつ丁寧に進めてくれました。また、正確な文章に直してくれるのでとても勉強になりました。明るくて笑顔で話しやすい先生です。今後もぜひ受講していきたいです。
Anônimo
Ter 31/03/2026 09:10
よかったです!
また受けたいです☺️
また受けたいです☺️
Sora
Qui 26/03/2026 04:00
I had a good time today.
Thank you so much .
I love you .
Have a good day🩷💚❤️🩵💙🧡💜💛
Thank you so much .
I love you .
Have a good day🩷💚❤️🩵💙🧡💜💛
Kazuma
Ter 24/03/2026 04:55
楽しくない
Yuika
Qui 19/03/2026 10:35
とても丁寧でした!
Kaori
Qui 19/03/2026 09:58
私のつたない英語を一生懸命聞き取ってくださり、適切な文章をチャットに書き込んでくれました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
Rihito
Qui 19/03/2026 03:27
{とてもいい先生だったのでまた受けたいです。}
hare
Qui 12/03/2026 20:57
とても進め方が上手な先生です。答えやすい質問もたくさんしてくれました。発音もとても聞き取りやすく25分があっという間でした。
Anônimo
Qui 19/03/2026 05:26
とても話しやすく、お話を拡げてもらいとっても楽しい時間でした。
Misaki
Seg 09/03/2026 06:26
発音がきれいでゆっくり話してくれたのでわかりやすかったです
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
