Depoimentos
Takuya
Qua 30/07/2025 23:01
発音は綺麗で、声も高めで聞き取りやすく、親しみやすい先生です。
スライドと関係ないフリートークでの間違いもちゃんと直してくれます。
フリートークが多めで、一度のレッスンでその回のターゲットグラマーを終えられないことの方が多いかも。
フリートーク少な目で内容をしっかりやりたいときは最初にお伝えした方が良いでしょう。
自分はフリートークで自然な会話も練習したいので、数日に一度はこの方にお願いしています。
スライドと関係ないフリートークでの間違いもちゃんと直してくれます。
フリートークが多めで、一度のレッスンでその回のターゲットグラマーを終えられないことの方が多いかも。
フリートーク少な目で内容をしっかりやりたいときは最初にお伝えした方が良いでしょう。
自分はフリートークで自然な会話も練習したいので、数日に一度はこの方にお願いしています。
Rinko
Ter 27/05/2025 06:02
良い所🙆
発音や単語が少しでも違うと(「a」などの一つでも)教えてくれる
チャットを使ってくれる
フリートークもとってくれる
終わるとスライドなしで教えてくれる
悪かった所🙇
犬の鳴き声が聞こえた
チャットでキーボードを打っててそれでか「カチャカチャ」という音が聞こえる
答えるのにとまどうとよそ見したりする
まあまあだけど結構きちんとおしえてくれるのでいいかもしれません
発音や単語が少しでも違うと(「a」などの一つでも)教えてくれる
チャットを使ってくれる
フリートークもとってくれる
終わるとスライドなしで教えてくれる
悪かった所🙇
犬の鳴き声が聞こえた
チャットでキーボードを打っててそれでか「カチャカチャ」という音が聞こえる
答えるのにとまどうとよそ見したりする
まあまあだけど結構きちんとおしえてくれるのでいいかもしれません
Keiko
Ter 13/05/2025 21:26
親しみやすく、フリートークも取り入れ、レッスンを楽しく進めてくれる先生です!
Aya
Dom 11/05/2025 08:54
〜Cathy先生の良いところ〜
優しい 分かりやすい
〜わるいところ〜
すこし厳しい
でも、たのしかった
優しい 分かりやすい
〜わるいところ〜
すこし厳しい
でも、たのしかった
Anônimo
Qua 30/04/2025 03:27
発音もきれいで、笑ってくれてとても親しみやすかった。
ham
Ter 29/04/2025 21:27
割と早口ではあったけど、聞き取りやすいし、話の盛り上げ方が上手いと思った。
チャットにもいくつか書き込んでくれた。
チャットにもいくつか書き込んでくれた。
Akane
Qui 15/05/2025 03:28
とても丁寧に進めてくれて、分かりやすかったです。
必要な文はチャットボックスに入れてくれるので、しっかり理解して進められました。
2回目のレッスンを行いましたが、質問が分かりやすく、何を聞かれているのかが分かりやすいので、受け答えがスムーズにできました。
必要な文はチャットボックスに入れてくれるので、しっかり理解して進められました。
2回目のレッスンを行いましたが、質問が分かりやすく、何を聞かれているのかが分かりやすいので、受け答えがスムーズにできました。
Aira
Sáb 19/04/2025 00:45
あまりいい先生ではありませんでした。まず分からないところがあっても教えてくれず時間が3分くらい過ぎると教えてくれましたが、その間の時間を無駄にしたと思います。レッスンをしているにも関わらず飲食をし始めとても驚きました。あと雑音もすごくあります。全てが悪いわけではないので受けてみたい方は受けてみてください!
Yukiko
Qua 16/04/2025 22:06
発音コース受講しました。発音がきれいで、かつ発音記号を使って教えてくれましたので、分かりやすかったです。発音記号を使われる方は珍しいので、またこのコースでは、お願いしたいと思いました。コース内容以外の発音も、たくさん訂正してくれました。ありがたいです。時間が過ぎそうでも、急がされることなく、ベテランな感じで安心感がありました。
Naoko
Ter 08/04/2025 22:57
楽しく授業が出来ました。ハキハキした明るい先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
