Depoimentos
紀枝
Sáb 27/06/2026 10:27
とても明るい先生で、丁寧に教えてくれます。
Taiyo
Sex 26/06/2026 20:31
とても楽しくレッスンできてわかりやすかったです
Hisako
Sex 26/06/2026 10:57
とてもわかり易いです。
Anna
Sex 26/06/2026 09:15
綺麗な発音だとは思いますが、とにかく話すスピードが早すぎて、娘は全くついていけませんでした。
途中から「ゆっくり話てほしい」「チャットボックス」を使ってほしいと依頼してからは、単語を理解できました。
上級者向けの先生です。
小学4年生 女子
途中から「ゆっくり話てほしい」「チャットボックス」を使ってほしいと依頼してからは、単語を理解できました。
上級者向けの先生です。
小学4年生 女子
Yoshino
Ter 23/06/2026 06:11
いつもたのしいのに、今日は早すぎてわかりにくかったです。
Emi
Ter 16/06/2026 05:56
めっっちゃ良い先生ですね!💖💖💖💖💖💖💖
Sawae
Ter 09/06/2026 10:56
授業を楽しく進めてくれました!
Yui
Seg 04/05/2026 21:28
とても優しくて良い先生でした。
(話すのは早っかたです)
(話すのは早っかたです)
Kako
Qua 10/06/2026 19:26
すごくよかったです。
よかったところ
いっぱいヒントをくれたり私が間違っていてもにっこりしていてくれました。
悪いところ
ないです!
すごくいいので皆さんも受けてみてください‼
よかったところ
いっぱいヒントをくれたり私が間違っていてもにっこりしていてくれました。
悪いところ
ないです!
すごくいいので皆さんも受けてみてください‼
Satomi
Seg 27/04/2026 10:59
いい先生でした!進め方が上手で、間違えても優しく教えてくれました。
ただ、進め方はいいんですけど、質問があるかどうかを聞かなかったり、ぐいぐいバンバン進めるタイプなので、じっくりゆっくりやりたいという人にはあまりお進めしません。
しかし、発音をしっかり覚えられるし、正しい英語の文法がわかるので、とてもいいです😊
ただ、進め方はいいんですけど、質問があるかどうかを聞かなかったり、ぐいぐいバンバン進めるタイプなので、じっくりゆっくりやりたいという人にはあまりお進めしません。
しかし、発音をしっかり覚えられるし、正しい英語の文法がわかるので、とてもいいです😊
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
