Depoimentos
Hiro
Qua 07/01/2026 05:19
ほぼ時間厳守です。自宅からの講師です。
実際には問題なかったのですが、通信が3~4回、1秒未満途切れ、講師のイメージが見えなくなりました。一瞬だったので、レッスンには全く支障はなかったです。
大雨や台風時の通信だけが不安だったので、-★です。
レッスンはきちんとしていました。チャットボックスも使ってくれました。
実際には問題なかったのですが、通信が3~4回、1秒未満途切れ、講師のイメージが見えなくなりました。一瞬だったので、レッスンには全く支障はなかったです。
大雨や台風時の通信だけが不安だったので、-★です。
レッスンはきちんとしていました。チャットボックスも使ってくれました。
Anônimo
Sáb 03/01/2026 19:58
やさしく教えてくれたり、足りない表現を補ってくれたりと、フィードバックが丁寧でした。とても良い講師です。
Yori
Dom 29/03/2026 05:57
発音もわかりやすく、話もしっかり聞いてくださって楽しい時間でした。
楽しく英会話をするという感じでのレッスンを望む方向けと思います。
説明もわかりやすいし、にこやかにお話してくださるので気分もよくなります
楽しく英会話をするという感じでのレッスンを望む方向けと思います。
説明もわかりやすいし、にこやかにお話してくださるので気分もよくなります
hinano
Qui 04/12/2025 08:57
この先生はとてもおすすめ
です。なぜなら、楽しいからです
すごい褒めてくれます😍
です。なぜなら、楽しいからです
すごい褒めてくれます😍
Mayuko
Sex 28/11/2025 07:27
話をよく聞いてくれて、進め方も上手な先生でした。発音もきれいです!
シナモン
Qui 23/10/2025 18:38
笑顔な先生で、明るい先生でした😊
また、この先生のLessonを受けたいです!
オススメします💕
また、この先生のLessonを受けたいです!
オススメします💕
Noriko
Seg 20/10/2025 03:57
明るくて、ハキハキとした先生で、とても楽しくレッスンを進められました。
ニュース記事を読んで感想をいうクラスでしたが、いろいろ楽しいことを話してくれてよかったです。また、受講したいです。
ニュース記事を読んで感想をいうクラスでしたが、いろいろ楽しいことを話してくれてよかったです。また、受講したいです。
Aya
Seg 20/10/2025 03:26
わからない言い方など、何個も例をだして教えてくれたので、何通りか言い方を勉強できました!フリートークもちょこちょこ入れてくれたので、楽しい授業でした!
Reina
Sex 12/09/2025 23:56
おもしろくて優しい先生で、楽しくレッスンを受けることができました!
Maki
Qua 10/09/2025 19:35
朝早くのレッスンでしたが、とっても楽しくレッスンしてくださいました。
私の拙い英語をじっくり聞いてくださったので、リラックスして話すことができました。
日本のことが大好きで、日本の話題で盛り上がり、楽しくお話しできました。
もっと英語が話せるようになって、またレッスンを受けたいです。
私の拙い英語をじっくり聞いてくださったので、リラックスして話すことができました。
日本のことが大好きで、日本の話題で盛り上がり、楽しくお話しできました。
もっと英語が話せるようになって、またレッスンを受けたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
