Depoimentos
Rino
Sáb 28/03/2026 04:27
とても優しい先生‼️絵文字もたくさんうってくれる!またレッスンしたい
💜❣️💕🥰👌🥰!わ~~い
ⓉⒽaⓝⓀ Ⓨou🐧🐧🐧🥰
💜❣️💕🥰👌🥰!わ~~い
ⓉⒽaⓝⓀ Ⓨou🐧🐧🐧🥰
Ruku
Qua 07/05/2025 01:53
Sorry caprice
Asuka
Ter 06/05/2025 00:00
caprice先生のレッスンは、今日が2回目でしたが、今回も優しく教えてもらい、楽しかったです。
小4
小4
Tsukamoto
Sex 25/04/2025 06:02
分かりやすくて、楽しかったです。
優しい先生で良かったです。これからもよろしくお願いします。
優しい先生で良かったです。これからもよろしくお願いします。
Anônimo
Qui 24/04/2025 21:27
She is a good and flendly teacher
Suzuna
Sex 11/04/2025 23:31
私がわからない時に、「do you want to see test?」と聞いてくれて、優しい先生でした♪
Yukari
Sex 11/04/2025 22:27
とても話しやすくて、わかりやすいです。私のつたない英語を聞き取ってくれます。
Yuuka
Sex 11/04/2025 02:31
聞きやすくて、わかりやすくて、わからないことがあったらすぐ教えてくれました。
小3
小3
Rinka
Ter 08/04/2025 05:29
私が困っていてもちゃんと待ってくれてるしゆっくりしゃべってくれてとっても良いのでぜひcaprice先生のレッスンを受けてみてください
Yui
Dom 23/03/2025 02:56
初めてでしたが楽しくできました!ありがとうございました!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
