Depoimentos
Anônimo
Sex 31/10/2025 04:28
最初アクシデントでレッスンできなかった時もしっかりとした対応をしてくれました。
教え方が上手でよかったです!
教え方が上手でよかったです!
Mai
Qua 22/10/2025 04:26
たくさんお話ししてくれます。
Anônimo
Ter 14/10/2025 04:28
非常に分かりやすい講義でした。発音もクリアで聞きやすかった。次回も是非とも受けたい先生です。次回もよろしくお願いします。
Anônimo
Ter 14/10/2025 01:34
話しやすく親しみやすい先生でした!
2つレッスンが進んだ後、3分ほど時間があり、「何がしたい?」と聞いてくれ、要望通りフリートークをしてくれました!
また是非レッスン受けたいです(^o^)
2つレッスンが進んだ後、3分ほど時間があり、「何がしたい?」と聞いてくれ、要望通りフリートークをしてくれました!
また是非レッスン受けたいです(^o^)
Kanon
Qua 01/10/2025 02:58
She is so kind and it was easy understand
Rina
Ter 30/09/2025 04:58
とてもいい先生でした!
とてもよかったです✨とても親しみやすくてフレンドリーな先生でした‼
また受けたいです。ぜひ、みなさんもこの先生を受けてみてください💕
おすすめな先生です💛
とてもよかったです✨とても親しみやすくてフレンドリーな先生でした‼
また受けたいです。ぜひ、みなさんもこの先生を受けてみてください💕
おすすめな先生です💛
Kotomi
Qui 18/09/2025 00:29
親しみやすく、聞き上手です!こちらが言葉に詰まってもニュアンスで理解してくれます!おすすめです。
Aya
Dom 14/09/2025 22:28
The teacher was kind and explained things clearly when I asked questions. She patiently corrected my mistakes multiple times. Her teaching was easy to understand, and I highly recommend her. She’s a friendly teacher who even sang songs during the lesson—it was so much fun. Thank you very much!
anna
Dom 14/09/2025 21:58
終始笑顔でいてくれて発音がきれいでした!また、リスニングの対話文では、声を変えてくれてすごくわかりやすかったです!また是非お願いしたいです!
Yuki
Sex 12/09/2025 02:56
間違えても、大丈夫よ!と励ましながら教えてくれるので安心して話せます。フリートークもとても楽しいです。先生の英語はとても聞き取りやすいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
