Depoimentos
Akari
Ter 12/05/2026 05:25
おすすめします♪
Riko
Sex 17/04/2026 09:27
どうしたら英語をはなせるようになるかとか発音のコツとかも教えてくれました!
すごくおもしろくて優しかったです!
すごくおもしろくて優しかったです!
Yuki
Sex 17/04/2026 08:57
フリートークも出来てあっという間の授業でした。
フィリピンの食べ物や祭りについて話してもらい楽しかったです。
笑顔の多い先生でした。
フィリピンの食べ物や祭りについて話してもらい楽しかったです。
笑顔の多い先生でした。
Kiyomi
Qua 08/04/2026 21:26
親しみやすく、楽しく過ごせました。
Sae
Qui 02/04/2026 01:59
話を丁寧に進めてくれる先生でした。基礎の授業についてもそうですが、フリートークのときなどは、言葉に詰まった時でも待ってくれたり、わからなかったときは別の易しい言葉にかえて、相互の理解を深めてくれました。とても話しやすいので、レッスンも楽しみながら受けることができました。
Michiko
Ter 24/03/2026 01:28
親しみ易くて、一生懸命な感じが伝わる先生だと思います。
Shizuku
Sex 27/03/2026 05:56
分からなくても、笑顔で教えてくれました!
Kanon
Qui 19/03/2026 04:59
細かいなと少し思った。
Izumi
Qui 19/03/2026 01:30
とても良い先生に出会えました♪
優しく、根気よく、丁寧に教えてくれます。
ゆっくりと話してくれて、とても聞き取りやすく、質問もしやすかったです。
お気に入りに登録して、またレッスンを受けたいと思います。
優しく、根気よく、丁寧に教えてくれます。
ゆっくりと話してくれて、とても聞き取りやすく、質問もしやすかったです。
お気に入りに登録して、またレッスンを受けたいと思います。
Sora
Qui 12/03/2026 02:57
すごくくどかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
