Comece agora mesmo! Teste Grátis

Candice

2,091
370
Depoimentos
220avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Takuma
Qua 29/01/2025 07:29
楽しく明るく元気な先生でした。
聞きやすく最初にあいさつやさようならの特訓してから授業をしてくれます。
優しく笑顔でやってくれるから良い先生でした。
Arata
Dom 15/09/2024 08:31
とってもわかりやすく、優しくて笑顔がありいい先生でした。悩んでいたらこの先生をおすすめします。
Rituko
Qui 14/11/2024 18:59
とても分かり易く 笑顔も素敵でした 知的な感じがしてよかったです。指摘も的確でした。本当に分かり易かったです。ありがとう 感謝します。またレッスン受けたいです。聡明な感じが大好きです。ありがとう。
Chikako
Dom 08/09/2024 08:04
ちゃんと、みっちり、教えてくれるいい先生でした。
Yume
Sex 09/08/2024 21:30
わざわざイライラする!
マジで嫌だった!
私が言った後に言ってくるからまた最初っ言い直さなくちゃいけない!!!
難しいやり方でレッスンを進めてくる!!
あまり良いとこらは無かったです!!
私に質問してくるみたいにするから、間違える
おすすめは絶対にしません!!
受けないほうがいいです!!
Sui
Seg 05/08/2024 05:33
まぁまぁです。だけど少し印象が悪く感じました。あまり楽しくなかったです😢あまりオススメしません。なんかドロドロとした授業でした。なんとなくは楽しかったです。受けてみたい人は受けても大丈夫です。私はブロックしようか迷う程度です。
Naomi
Sáb 03/08/2024 20:38
落ち着いて丁寧で、とてもテンポよくレッスンを進めてくださいました。ニュースの話題もフリートークにあまり時間を費やさず、配分よくできました。発音もとてもクリアでナチュラルでした。
Reona
Ter 23/07/2024 10:02
難しい質問の仕方をして来て答えられないのが多々ありました。
Takashi
Sáb 20/07/2024 01:32
【フィードバックがテンプレ?】
とても明るくて楽しい先生ですが、、、
レッスン直後にありえないくらい長いフィードバックが来たと思ったら、レッスンテーマはあっていても、内容がレッスンで話していない事しか書いてないものでした。
多分、テンプレか、あらかじめ用意していたフィードバックだったのでしょう。

レッスンに対する真剣さが欠ける出来事で、非常に残念です。
Aya
Qui 18/07/2024 10:08
発音コースで受講。最初の挨拶は淡々としていたのですが、単語の発音だけでなくセンテンス全体が自然に聞こえるよう省略して発音される部分なども細かく教えてくれました。自然に聞こえるまで繰り返し練習あり。私にはありがたかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão