Depoimentos
Waka
Sáb 26/04/2025 06:55
thank you for a teach me!
good bye😊
good bye😊
shion 😊
Qua 02/04/2025 09:57
分かんないところがあると少し悩む時間をくれてそれでも分かんなかったらヒントを教えてくれた!すごく優しくてやりがいがあった。ありがとうございます。
Shihoko
Seg 31/03/2025 04:14
とても落ち着いた雰囲気の先生です。
淡々と教材に沿って進行しました。
淡々と教材に沿って進行しました。
Yuki
Qua 26/02/2025 07:57
教え方はいい先生なのですが少し笑顔が少ない気がします。だからこの先生は
上級者の人に向いている人だと思います。
上級者の人に向いている人だと思います。
Shua
Ter 18/02/2025 09:28
✨サイコーです✨
Hana
Ter 28/01/2025 08:26
わからない単語を、教えてくれました。
オススメします!!
オススメします!!
Chie
Qui 18/12/2025 20:56
丁寧に教えてくれるし、発音も丁寧に教えてくれます。とても良い先生です。
plusでレッスンしてますがとても勉強になります。
日常会話でも丁寧にチャットボックスに記入してくれてとても勉強しやすいです。
plusでレッスンしてますがとても勉強になります。
日常会話でも丁寧にチャットボックスに記入してくれてとても勉強しやすいです。
Hirotoshi
Seg 13/01/2025 20:45
私が理解できる程度のスピードに落として話してくれているようで、聞き取りやすかったです。
Takuma
Sáb 01/03/2025 01:04
1、2回Candice先生のレッスンを受講させていただいたのですが、発音や文法もしっかり添削してくださり、こちらの下手な構文を「こうやるんだよ」と教えてくださいました。話すスピードを調節してくださったこともありました。(Hirotoshiさん、共感です。)フリートークでご飯の話で盛り上がりました🌈
ただ、僕が読んでいる間に下を向いたりしていたので、少し「あれ?」と思いました。でも僕のおすすめの先生です。是非受けてみてください。きっと満足しますよ。
ただ、僕が読んでいる間に下を向いたりしていたので、少し「あれ?」と思いました。でも僕のおすすめの先生です。是非受けてみてください。きっと満足しますよ。
Airi
Seg 14/04/2025 18:29
少ししゃべるのがゆっくりとっ~てもゆっくりだった。
だから初心者向けだと思いますした!
少し通信環境も悪く少し残念です。結構雑音が・・・
でも、最初と最後は笑顔で良かったです。
だから初心者向けだと思いますした!
少し通信環境も悪く少し残念です。結構雑音が・・・
でも、最初と最後は笑顔で良かったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
