Depoimentos
R・U
Qua 23/09/2020 22:28
あんまり愛想がないけどどんどん進めてくれるのはよかったです
Nagomi
Qua 23/09/2020 10:11
発音を丁寧に直してくれて嬉しかったです。
Anônimo
Qua 23/09/2020 03:59
とてもハキハキとしていて発音もきれいな先生です。発音を丁寧に直してくれます。子どもにも子ども扱いしない、さっぱりしていてとても良い先生です。
Anônimo
Ter 22/09/2020 09:11
きれいな発音で何度も直してくれます。おかげで上手になりました。優しくて丁寧な先生です。
Mami
Seg 28/09/2020 11:33
チャットボックスにこちらの回答を正しく訂正してすぐに入力してくれたので、わかりやすかったです。通信環境が少し悪かったのが残念でした。
Anônimo
Qui 17/09/2020 21:29
丁寧に発音の仕方や口の開け方を指導してくれました。とても勉強になりました。優しくて、丁寧で、すてきな先生です!
Kayo
Ter 15/09/2020 21:28
発音を正しくチェックしてくれました。
Miho
Dom 13/09/2020 22:28
先生はとてもいい先生です。いろいろ工夫して質問を考えてくれました。しかしインターネット接続が悪くて何度もフリーズしてしまいました。
Fumiko
Seg 07/09/2020 04:20
テキストの進め方も自分に合っていて、フリートークも話しやすく、とても良い先生です。
Hiroki
Ter 08/09/2020 06:41
元々予約していた講師がキャンセルされたため、Candice先生に教えて頂くことになったのですが、笑顔でとても素敵で、優しくレッスンを進めて下さりました。小さい子や初学者にもおすすめできます。まだ評価数が少ないですが、これから人気が出ると思います。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
