Depoimentos
Yuuki
Seg 09/10/2023 08:58
私がわからない単語をすぐに教えてくれたりしたのでよかったです!
Shiki
Ter 03/10/2023 20:19
数多くの講師の先生いらっしゃいますが、この先生は、しっかりと、実直に、やってくださる方です。
レッスンは先生と生徒で作りあげていくものです。要望があれば、お願いすれば対応してくださる方だと思います。
ネガティヴな印象は一切ありませんし、またリピートさせていただきます。
レッスンは先生と生徒で作りあげていくものです。要望があれば、お願いすれば対応してくださる方だと思います。
ネガティヴな印象は一切ありませんし、またリピートさせていただきます。
Mm
Qui 28/09/2023 13:02
私の意見に大して反応もなくテキストの質問以外で自分の意見も言わないのでやり辛かったです。レッスン中に沈黙したのも初めての経験でした。指導という指導もないし、意見交換をしたい私には合わない先生でした。
Akemi
Sáb 23/09/2023 23:13
丁寧で明るく、優しい先生です。より良い言い回しなども、細やかにご指導くださいます。
Natsu
Sáb 23/09/2023 07:34
丁寧に話しを聞いて、適切にアドバイスして下さいました。またレッスンを受けたいです。
Marina
Sex 22/09/2023 22:36
授業の最初から最後まで、そしてコメントまで丁寧でした
たくさん学べる実りある授業となりました
たくさん学べる実りある授業となりました
Noriko
Qui 14/09/2023 19:05
明るく親しみやすい先生です。固有名詞が多く出てくる単元だったので、チャットでスペルを示す、発音や文法を正しく言い直すなど、対応に配慮を感じました。フィードバックの温かいことばに励まされました。
凛斗
Qua 06/09/2023 04:59
発音が間違っていたら、丁寧に言ってくれてすごくよかったです。また授業を行けたいです。
Emi
Dom 03/09/2023 09:02
とても優しい先生です。間違った表現をしても正しく直してくれます。フリートークではたくさん話す機会を作ってくれて楽しかったです。
また受講したいです。
また受講したいです。
Mayuike
Ter 12/11/2024 00:27
ゆっくり目に話してくれます。また非常に穏やかな先生です。テキストから質問を展開してくれ、またこちらの言ったこと、言いたかったことを、間違っているところを訂正し、チャットに記入してくれるので、復習にも役立ちます。
レッスン内容もちょっと難しめだったけど、かなり考えさせられ、勉強になりました。あっという間の25分でした。またお願いしたいです。
レッスン内容もちょっと難しめだったけど、かなり考えさせられ、勉強になりました。あっという間の25分でした。またお願いしたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
