Depoimentos
Mito
Sáb 26/04/2025 00:33
とても優しくて親しみやすい先生です。
授業を楽しく進めてくれて、間違えても優しくフォローしてくれます。
子どもの扱いが上手で笑顔がとても可愛い、おすすめの先生です。
授業を楽しく進めてくれて、間違えても優しくフォローしてくれます。
子どもの扱いが上手で笑顔がとても可愛い、おすすめの先生です。
Nodoka
Sáb 19/04/2025 02:02
優しくて大好きな先生です❤️
何度もレッスンしてもらっています。
英会話を始めたばかりの子供が楽しそうにレッスンしています☺️
とってもオススメな先生です❤️
何度もレッスンしてもらっています。
英会話を始めたばかりの子供が楽しそうにレッスンしています☺️
とってもオススメな先生です❤️
萌咲
Seg 21/04/2025 01:56
とても優しい先生でした。💜
分かりやすかったです。🤗
分かりやすかったです。🤗
Yukino
Dom 13/04/2025 02:05
とても笑顔で優しく、褒めてくれる先生です。
話すスピードがちょうどよく、発音も聴き取りやすかったです。
可愛い絵文字を送ってくれます!
通信環境も良かったです。
話すスピードがちょうどよく、発音も聴き取りやすかったです。
可愛い絵文字を送ってくれます!
通信環境も良かったです。
Himari
Qui 10/04/2025 06:09
優しくてとても明るい先生なのでお勧めです❣️
いい所💌 優しい 明るい 楽しくなる 発音がいい やりやすい
❤️とにかくめちゃくちゃ好き❤️
悪い所💢 あるわけない❗
❣️私の大好きな先生だからやってみてね❣️
いい所💌 優しい 明るい 楽しくなる 発音がいい やりやすい
❤️とにかくめちゃくちゃ好き❤️
悪い所💢 あるわけない❗
❣️私の大好きな先生だからやってみてね❣️
Masahiro
Seg 10/03/2025 08:36
かわいい先生で、こどもが楽しく授業を受けました
Kouta
Dom 02/03/2025 03:04
とても感じのいい優しくて明るい先生でした。
小学Ⅰ年生の息子にもわかるようにゆっくりと話してくれたり、子どもが喜ぶように可愛いイラストを書いてくれたりしました。挨拶を教えてくれたりレッスンの内容も満足でした。また、お願いしたいです。
小学Ⅰ年生の息子にもわかるようにゆっくりと話してくれたり、子どもが喜ぶように可愛いイラストを書いてくれたりしました。挨拶を教えてくれたりレッスンの内容も満足でした。また、お願いしたいです。
Kazuma
Sáb 01/03/2025 02:34
とてもやさしくていっぱいほめてくれる先生です
紀枝
Qui 27/02/2025 21:27
Ecellent
T
Sáb 22/02/2025 22:46
優しい感じではありましたが、答えを考えていても、待とうとせずに答えを言うように何度も言い続けてくるのでプレッシャーでした。残り時間があっても自分の思いを喋って時間を使って終わったので、時間を気にして進めるタイプの講師なのかなと思い残念でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
