Depoimentos
Reiko
Sáb 13/12/2025 10:28
優しくて聞き上手でした。また受けたいです
Futaj0102
Dom 07/12/2025 22:55
めっちゃ優しくて親しみやすく緊張なく喋れました。
とても聞き取りやすくてわかりやすく詰まることなく喋れました。
とても聞き取りやすくてわかりやすく詰まることなく喋れました。
04
Qui 04/12/2025 23:26
親しみやすい
Osuke
Dom 30/11/2025 02:27
とにかくよかった。綺麗な先生です。優しく教えてくれます。最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高
Sakura
Ter 28/04/2026 06:53
めっちゃ楽しかった!!
またやりたい。
1回はやってみてほしい
小4
またやりたい。
1回はやってみてほしい
小4
Futaba
Sáb 08/11/2025 22:34
はじめからとても元気なせんせいです。
私がレッスン中せきをしていたら、
{お茶を飲んでいいよ。}
と言ってくれました。私はとてもきづかってくれる優しい先生だと思いました。
小3女子
私がレッスン中せきをしていたら、
{お茶を飲んでいいよ。}
と言ってくれました。私はとてもきづかってくれる優しい先生だと思いました。
小3女子
Akane
Sex 07/11/2025 02:26
ゆっくり話してくれて、簡単で答えやすい質問してくれるので、話して楽しかったです。またレッスンを受けたいと思います。
Yui
Seg 20/10/2025 05:33
すごく楽しませてくれて、最高の25分間でした。
Anônimo
Seg 20/10/2025 05:05
とても良い先生でした(*≧∀≦*)
⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️良いところ⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️
教室なところ
にこにこ笑顔なところ
声が可愛いところ
❌❌❌❌❌悪いところ❌❌❌❌❌
なし
とても良い先生なので皆さんも受けてみてください✌︎('ω')✌︎
またレッスンを受けたいです。(๑╹ω╹๑ )
(❣️小三❣️)
⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️良いところ⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️
教室なところ
にこにこ笑顔なところ
声が可愛いところ
❌❌❌❌❌悪いところ❌❌❌❌❌
なし
とても良い先生なので皆さんも受けてみてください✌︎('ω')✌︎
またレッスンを受けたいです。(๑╹ω╹๑ )
(❣️小三❣️)
Ayane
Dom 19/10/2025 02:05
ゆっくり喋ってくれて、とても親しみやすかったです。
質問にもわかりやすく答えてくれて、授業もスイスイすすみました。
少し言い方がへんでもやさしくなおしてくれました。
ぜひまたうけたいです。
質問にもわかりやすく答えてくれて、授業もスイスイすすみました。
少し言い方がへんでもやさしくなおしてくれました。
ぜひまたうけたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
