Depoimentos
Miori
Qui 25/06/2026 07:00
とにかく楽しすぎる、ぜったいおすすめです
Natsuki
Qua 10/06/2026 06:59
1分前で終わりにされましたなのでおすすめしません
Riku
Ter 16/06/2026 03:29
子供がこちらの先生がお気に入りで何度か受講しましたが、3分も遅刻して理由や謝罪もなく授業が始まり、遅刻した分を延長することもなく時間通りに終わりました。
25分しかない中で飲む3分はとても大きいと思いますし、せめて謝罪はすべきです。
Rio
Qua 29/04/2026 10:29
間違った発音や文だったらしっかり訂正してくれます。出来たらしっかり褒めてくれます。ただ、自分が少し気になった点だと息のノイズがすごい入ります。そこだけ気になる方にはあまりおすすめしません
Ayaka
Qua 15/04/2026 09:30
ネット通信が悪くて、先生の声が聞き取れないときや、画面が固まったりしたけど、何回も詳しく同じページを教えてくれてわかりやすかったです。
Haruto
Dom 12/04/2026 07:58
mettyatanosikatta
Nanoka
Sáb 11/04/2026 07:03
優しくて楽しかったです
Rento
Seg 30/03/2026 09:32
とても優しい先生でした😊
Anônimo
Dom 01/03/2026 07:55
いい人でした
Chiyori
Dom 01/03/2026 05:26
とてもやさしいです!!!
とても分かりやすいです!!!!
とてもオススメです!!!
小3 女子 初心者
とても分かりやすいです!!!!
とてもオススメです!!!
小3 女子 初心者
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
