Depoimentos
Manaka
Qui 07/08/2025 09:09
Cactus…カクタス先生について良かったところなどを教えていきます👏
まずは…良いところ⭕️
良いところ😊
・分かりやすい
・笑顔が多く優しい💯
・熱心に聞いてくれる👍
・とにかく可愛い
・発音がキレイ
次に…❌なところ
悪かったところはぜぇーんぜんありません人見知りやあまり英語が得意でなくても大丈夫です😊めっちゃ優しいよ👍
まずは…良いところ⭕️
良いところ😊
・分かりやすい
・笑顔が多く優しい💯
・熱心に聞いてくれる👍
・とにかく可愛い
・発音がキレイ
次に…❌なところ
悪かったところはぜぇーんぜんありません人見知りやあまり英語が得意でなくても大丈夫です😊めっちゃ優しいよ👍
Sora
Seg 04/08/2025 07:58
Thank you .
Anônimo
Sáb 26/07/2025 06:29
5歳の娘がとても楽しかったようです。間違えているところも優しく教えていただき、飽きずにレッスンを終えられました。またお願いしたいと思います。
Mikako
Sáb 05/07/2025 08:27
おすすめでできません
Hiro
Ter 24/06/2025 06:26
優しかったです。みんなもレッスンを受けてみてください。
Yui
Seg 23/06/2025 09:27
すごいわかりやすくて発音もいい優しい先生だけど電波がめちゃくちゃ悪くて聞こえずらかった
princess
Seg 23/06/2025 08:01
thank you for my night lesson thank you good bye
Yuuka
Qui 19/06/2025 08:31
電波は悪かったんですけど、ニコニコしてとても好印象でした。また教えてもらいたいです
Yui
Seg 16/06/2025 07:31
いいです!😀☺️🥳🩵🔮🙆
Aya
Ter 13/05/2025 07:59
楽しいけど、なんかものたりない。
小3
小3
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
