Comece agora mesmo! Teste Grátis

Cactus

1,369
190
Depoimentos
132avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Hikari
Sáb 04/10/2025 08:27
とてもやさしい先生でしたまた受けたいです
Miori
Dom 28/09/2025 06:27
先生そのものはすごく良かったと思う。最近秋の花粉のせいか、黒いハンカチか何かで常に鼻をグシュグシュやっていた。不快に感じる人も少なくないのでは。この時期にレッスンを受けることはお勧めしない。できれば夏や冬など 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.
Miyu
Ter 23/09/2025 00:29
発音がとても良かったです✨️🩷ྀི
しかも…分かりやすいし面白いのでオススメです🥹💗

𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 🎀💭
Mitsuki
Seg 22/09/2025 07:11
優しくて、良かったです。
😚いいところ😚
大きな声で話してくれる
私がテンションが低くても、笑顔でいてくれる
失敗しても強く指摘しない
👿悪いところ👿
ひ と つ も あ り ま せ ん ! ! ! ! ! !
Anônimo
Seg 22/09/2025 05:56
単語の意味を聞いたらわかりやすく教えてくれました。
Nana
Ter 16/09/2025 06:31
親しみやすく、話がはずんでいい先生でした✨
Riko
Ter 16/09/2025 04:58
とてもいい先生でした‼
フィリピンの料理を教えてくれました!!!
Kosuke
Sáb 13/09/2025 07:31
とても優しい先生でした。
Chihiro
Qua 10/09/2025 08:58
とっても明るい先生です✨️私が答えるのが遅くても、怒らないで笑顔で待ってくれています。英会話が苦手な人は是非、受けてみてください。おすすめです✨️
   中1女子
Kiko
Qui 04/09/2025 08:01
悔いなくレッスンが終了しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私が犬を飼っていてその犬種の名前を言うと写真の番号(?)みたいなのを送ってきてくれて『この犬種』と尋ねてきてくれてとても楽しかったです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão