Depoimentos
Anônimo
Sex 05/07/2024 06:01
とてもやさしく、分からなくても答えるまで待っておいてくれてとてもレッスンが楽しいなと思いました。
大人の方には少し物足りないかもしれませんが大人の方でもやりやすいと思います。
子共には初心者の方にはやりやすいと思います。
大人の方には少し物足りないかもしれませんが大人の方でもやりやすいと思います。
子共には初心者の方にはやりやすいと思います。
Yui
Qui 04/07/2024 08:12
とても明るく優しい先生でした。
Sara
Qua 03/07/2024 05:27
とても良い先生!!
発音がすごく綺麗でした!
間違っても丁寧に優しく教えてくれました!
発音がすごく綺麗でした!
間違っても丁寧に優しく教えてくれました!
Anônimo
Sáb 08/06/2024 07:36
とても良い先生でした。初心者でたどたどしくても、ゆっくり待ってくださり、感じが良かったです。ありがとうございました。
Sawa
Dom 26/05/2024 08:18
間違いを聞き逃さず、きちんと訂正してくれます
とっても褒めてくれて、娘も喜んでレッスンしていました。
発音もよく、またレッスンを受けさせたいです。
とっても褒めてくれて、娘も喜んでレッスンしていました。
発音もよく、またレッスンを受けさせたいです。
Anônimo
Qua 22/05/2024 10:29
ずっと笑顔で話してくれて楽しかったです。またレッスンを受けたいと思いました。
Yuri
Qua 15/05/2024 04:26
すごくよかったです!またお願いしたいです!
Risa
Ter 14/05/2024 10:57
ものすごくいい先生でした!遅い時間にレッスンを受けたのですが、ずっと笑顔でいてくれました!発音が違った時にゆっくり分かりやすく教えてくれました。質問が分からなかった時に、チャットで英文を送ってくれたり、例を挙げてくれたりして分かりやすかったです!初めて授業を受けたのですが、緊張しないでできました。オススメの先生です!
Anônimo
Seg 06/05/2024 10:56
良い先生だった
ちょっとした発音ミスなどをしてもすぐに教えてくれてよかった
フリートークタイムでは楽しく笑顔で接してくれた
ちょっとした発音ミスなどをしてもすぐに教えてくれてよかった
フリートークタイムでは楽しく笑顔で接してくれた
Miki
Qui 02/05/2024 23:56
にこやかで良い先生だった。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
