Comece agora mesmo! Teste Grátis

Burgundy

290
76
Depoimentos
57avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Chika
Qua 07/05/2025 08:58
めちゃくちゃ良い先生でした!
優しく待ってくれたり、間違っていても、優しく答えを教えてくれる先生!
また是非受けたいです!
Rinka
Sáb 19/04/2025 10:05
いつも楽しくて、子供がグズグズなときも先生の授業を受けると元気になります。
先生のレッスン日をいつも楽しみにしています。
Anônimo
Sáb 12/04/2025 07:36
私は、初めてburgundy先生のレッスンを受講しました❗️
burgundy先生は、おっとりとしていてよく笑います😄しかし、声が少しかすれていて発音が聞こえなくなることがありました🥺それと、通信環境が悪くて三回レッスンが中断されてしまうことも…ガチ勢で英会話を受講している人には、あまりオススメしませんね🙅
Aya
Sex 04/04/2025 12:41
とても笑顔の素敵な先生でした
また受けたくなる楽しい先生です
フィリピンのオススメを教えていただきました☺︎☺︎
Yuuri
Dom 16/03/2025 08:27
楽しかったです。
Saya
Ter 14/01/2025 07:30

 とても楽しかったです!🍓🍓🍓🍓🍓🍓
 みなさんもBurgundy先生とレッスンをしてみてください🍍🍍🍍🍍
 
 2年☆☆♪♪
Anônimo
Sex 10/01/2025 08:10
こんな教師いるのかと思うくらい酷いです。
絶対に受けないほうがいいです。
readの過去形、過去分詞をそのままリードとよみレードと正しい発音をした僕が頭おかしいとあざ笑うような感じではぁとため息疲れながらリードと何回も読ませようとしてきます。また、講師と二人で互いに文章を読む練習でも勝手に講師が2回読んで僕にも2回読ませて終わりました。他には、間違っているわけでもない単語を10かいいじょうよませてきたりしてくるためレッスンがほとんど進みません。
たまたま予約した先生がキャンセルされて勝手にKiminiに選ばれた講師ですが、だとしてもありえません。レッスンの仕方に加えreadの過去形もわからないような講師は絶対に選べないほうがいいです。レッスン料が無駄になります。
長文失礼しました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão