Depoimentos
Chiori
Qua 03/06/2026 08:58
最悪、最低👎️ಠ︵ಠ
ブロックします。
ブロックします。
ユーフォ・チューバ
Qua 17/06/2026 06:15
通信が悪すぎて声が聞こえない,,,
授業進まないし、マジ最悪。
絶対受けるな。声がボロボロでむかつく。
テキストは1ミリも進まない。
授業進まないし、マジ最悪。
絶対受けるな。声がボロボロでむかつく。
テキストは1ミリも進まない。
Rin
Dom 10/05/2026 10:28
分からないところや、間違えてところも優しく教えてくれました。
おすすめです。
おすすめです。
Sora
Seg 04/05/2026 05:08
意外とちゃんとしてくれる先生ではあった。
流れも意外とよく進んでくれてよかった
流れも意外とよく進んでくれてよかった
Rio
Seg 27/04/2026 06:05
電波の通信状況が悪かったです😅😓
でもわからないところは、答えるまで待ってくれます❣🌷🌸🌻🏅🏆✨
良いところ🎈
📌やさしい
📌発音がいい
直してほしいところ💦
📌少し授業が延びてしまう(終わらないときは)
📌笑顔が少ない
良い先生でした~(^^♪
でもわからないところは、答えるまで待ってくれます❣🌷🌸🌻🏅🏆✨
良いところ🎈
📌やさしい
📌発音がいい
直してほしいところ💦
📌少し授業が延びてしまう(終わらないときは)
📌笑顔が少ない
良い先生でした~(^^♪
Sora
Qui 16/04/2026 07:30
質問に答えたら笑ってた
途中で急にきった
合ってる答えなのに違うって言ってきた
レッスン中違うことをやっていた
おすすめはしません
この先生はブロックします 新5年生
途中で急にきった
合ってる答えなのに違うって言ってきた
レッスン中違うことをやっていた
おすすめはしません
この先生はブロックします 新5年生
Miho
Seg 13/04/2026 09:00
親しみやすく、教材を進めるよりフリートークが多めの印象でした。フィリピンの事を沢山話してくれるので、聞く時間が多く、もう少し話す時間があればなおよかったです。
Kenshin
Sáb 11/04/2026 03:26
とてもわかりやすかったです!ありがとうございました!
Misaki
Seg 06/04/2026 03:03
良い点👍
ないです、、、
悪い点👎
1つ1つにフリートークを入れるからレッスンの時間がもったいなく感じる、、😾
もう25分経ったのにゆっくりゆっくりフリートーク。終われるなら急いでいるから終わらせて欲しかったです😿
おすすめしたくはありません。でも、受けたければ、受けても良いですけどね。
長文申し訳ございません🙇♀️
小4女子
Rin
Sáb 04/04/2026 06:36
Im so sory
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
