Depoimentos
ERI🥰
Ter 24/03/2026 08:14
今までと態度が一変して、すごく嫌な思いをする事が多くなりました。
間違えたら、言い途中で、「no,no no no no no」とすごく反対してくるし、「Ok?OK!?!?!?!?!?!」と言われたので、「えぇぇぇぇぇっ、ひっど」となりました。
良い所なし。
時間オーバーします。
6回目です。
今まで良い先生だったので、「今日も楽しみ♪」と思ってたのが、「もううんざり」に変わりました…
間違えたら、言い途中で、「no,no no no no no」とすごく反対してくるし、「Ok?OK!?!?!?!?!?!」と言われたので、「えぇぇぇぇぇっ、ひっど」となりました。
良い所なし。
時間オーバーします。
6回目です。
今まで良い先生だったので、「今日も楽しみ♪」と思ってたのが、「もううんざり」に変わりました…
Aoi
Qui 26/02/2026 06:58
先生が面白くてレッスンがすごく楽しかったです!
優しく教えてくれました。
優しく教えてくれました。
Takahiro
Seg 09/02/2026 05:56
Boost先生は子供と楽しくレッスンをしてくれます。
歌を歌って盛り上げてくれたり、一緒に絵を描きつつ、絵について問題を出してくれたり、あっという間に25分が過ぎてしまいました。子供も「今日のレッスンは楽しかった」と大満足でした!
歌を歌って盛り上げてくれたり、一緒に絵を描きつつ、絵について問題を出してくれたり、あっという間に25分が過ぎてしまいました。子供も「今日のレッスンは楽しかった」と大満足でした!
Koharu
Dom 25/01/2026 09:28
たくさん褒めてくれるし歌を歌ってくれるしモノマネをしてくれて25分があっという間でした。またこの先生がいいです👩🏫
UHI
Dom 15/03/2026 09:56
よても面白くて優しい明るい先生でした!
2回目でもやっぱり発音も綺麗でよかったです!
2回目でもやっぱり発音も綺麗でよかったです!
Anônimo
Ter 16/12/2025 06:05
わからないところは全部言ってくれるだけど、意味がわからない。この先生やめます。
Ruku
Qua 19/11/2025 08:56
Thank you very much all the time
Sakuta
Seg 15/12/2025 06:57
みんななんかお気に入り少ないからやめておこと思わずに絶対レッスン受けたほうがいい先生だと思います!
Yui
Qui 23/10/2025 08:57
バツ丸ゲームをやってくれたしてとてもいい先生でした。
だけど授業中眠たそうにしたりつまんなそうに授業を受けていたので⭐️2・5にしました
だけど授業中眠たそうにしたりつまんなそうに授業を受けていたので⭐️2・5にしました
Anônimo
Qui 02/10/2025 06:59
少し電波が悪く時差があるときもあったけど、すごく明るくて優しく
わかりやすい先生です。本当におすすめ!またレッスンしたいです。
わかりやすい先生です。本当におすすめ!またレッスンしたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
