Depoimentos
Mako
Sex 17/05/2024 08:50
とてもいい先生でしたが、インターネット環境が悪くスライドが見えなくなる時があったのであまり良くなかったです。
Anônimo
Sáb 04/05/2024 08:02
しっかり楽しむことができましたが
悪かった点として
急に相手側がいなくなったり
チャットboxを全然活用していなかったから
おすすめ度を下げました。
悪かった点として
急に相手側がいなくなったり
チャットboxを全然活用していなかったから
おすすめ度を下げました。
Anônimo
Seg 22/04/2024 08:56
とっても優しくて落ち着いた先生でした!分からない時も全て答えるのではなくヒントを教えてくれるのでやりがいがありました!何回も受講したいです。
Anônimo
Qui 28/03/2024 17:29
Thanks for organizing a happy atmosphere during the lesson and hope to talk to you soon!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
